ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 









 カジュアルママコーデ


子どものクラブの見学に行ったので

モノトーンカジュアルコーデに。





シンプルな服に映える

チェック柄のバッグ。


軽いし可愛いし

飲み物やカーディガンなどの

羽織りものを入れておくのに

ちょうどいい大きさ。


ハンドル部分も柔らかなレザーで

痛くならないしお気に入りです。












インナーも黒にして

シンプルに着たジャンパースカート


調節できる肩紐のデザインも

さりげないアクセント。



ポケットもついていて

カジュアルなテイストながら

落ち感のある生地で

着た時のシルエットが

幼く見えすぎず

着心地もいいしお気に入り。


でもブログを書きながら

サイトを確認したら

「バックポケット付き」と書いてあり

前後反対に着ていたことに

今気付いたところです凝視




以前着た時も

しっかり反対に着ていました。


間違って着ている感はそんなにない?!

のでこれもありだと思いますが

でも次は

ちゃんと着ようと思います。



売り切れていましたが再販してます!









インナーはシンプルな

ノースリーブTシャツ






ピアスは少し大きめが

夏のシンプルコーデに使えます。











足元はやっぱり被る

NIKEココ










日除け対策の

シアーカーディガン










でした。







それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・










楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟