ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



年に4回だけの
楽天スーパーSALE開催中!
(6/11 1:59まで)

    






やっと届いたよーと

義母も言っていたワンピース。





一枚でバサっと着てサマになり

とにかく楽ちんで


昨年の夏も大活躍だった

3色買いのリネン風ワンピース!





昨年までは

普通のクルーネックしか

なかったですが

今年はこのキーネックも登場!

 

インナーを気にしなくて

いい程度に

Vに開いたネックラインが

顔まわりをスッキリ見せてくれ

クルーネックとはまた違った

シャープな雰囲気です。





ノースリーブでも

肩のタックデザインが

二の腕を何となく

カバーしてくれるところも

安心感があり




脇も開きすぎていないので

インナーも気にならず。




涼しげなリネン風で

汗ばんだ時に

肌にペタッと張り付かず

真夏の屋外でも

快適に過ごせるところがgood。


汗かいてもすぐに乾き

お洗濯後ノーアイロンで

着られるところも◎です。





裾に前後差があり

長すぎず足捌きがいい着丈。


ポケット付きなのも便利だし

このカーキの渋い色が

オトナ色でお気に入り。






このキーネックが出た後に

半袖タイプも出たので

「半袖あるの知ってる?」と言うと

半袖も買う!と義母即答でした。





半袖は肘ぐらいまで

ありそうなので

二の腕隠したい人にもよさそう。




デイリー使いにぴったりな

適度にラフ感のある素材ですが

小物次第でちょっときれいめにも

もちろんカジュアルにも着られて

今年の夏も一軍確定です。













アクセサリー


【MEI+】

・6/10まで全品20%OFFクーポンあり

・2,980円以上で30%OFFクーポンあり




【ANOH】

・スーパーSALE10%OFFクーポンあり





【アバスクデザイン】










それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟