ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 


年に4回だけの
楽天スーパーSALE開催中!
(6/11 1:59まで)





 TODAY'S
 
coordinate


朝子どもを送った後

月末のイベントに向けて

ママたちと打ち合わせ。


話が脱線して時間内に

話し合いが終わらないという

毎回の反省を生かして

今日はちゃんと最初にしっかり

話し合いました。







雑誌などパラパラ見ていても

結局目に留まるのは

同じようなコーデで

こんな甘黒コーデはやっぱり好き。




甘いデザインブーム継続中で

パフスリーブなどの甘ブラウスも

黒を選べば気後れせず

モダンに楽しめると

雑誌にも書いてあり

このブラウスも迷わず黒にしました。







黒でも生地に透け感があるので

重くならず




実際に着るとチェック柄なので

シアーでも濃い色なら

意外と透けすぎないのも

照れずに着られます。



柔らかいキャミソールと2枚セット



ただハリのある

オーガンジーのお洋服によくある

縫い目などのちょっとした

チクチク感を感じるので

肌が敏感な人は

気になるかもしれないです。


私は着ていたら気にならなくなったし

とにかく可愛いので

カラーパンツや白パンツ

デニムに合わせて

爽やかに着たいです!


半額クーポンで1,990円


(Mサイズ)モニター









私はセットのキャミソールではなく

カップ付きのキャミソール着てます。


胸元フラットで

ダブルストラップがお気に入り。











デザインは十分甘いので

オールブラックでまとめて

足元はシャープなスニーカーに。




スニーカーは

New BalanceかUNIQLOを

よく履いていますが

こちらの方がシャープに決まります。










アクセサリー










でした。








大好きなヌビバッグ

リボンが刺繍になっていて

解ける心配もなく可愛い!


マチもあって大きさも普段のお出かけに

ちょうどいい絶妙なサイズで

ハンドルも長短2種類ついていて

肩掛けも手持ちもできて◎


(モニター)







それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・




【La-gemme】


La-gemmeのLajourシリーズ可愛い!

半額クーポン対象です!







楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟