ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 


年に4回だけの
楽天スーパーSALEは
今夜20:00〜スタート




最後は買ってよかった

推し服





【for/c】

20:00〜2時間限定

2,000円以上購入で30%OFFクーポン


二の腕カバー加減が絶妙な

ノースリーブがやっぱり使える!


サラッとしたほんのり接触冷感を

感じる生地で

この夏のカジュアルなお出かけ

旅行などなど何度も手に取ってしまうと

思う一着


綿70%にナイロン30%入っているので

すべっとしていて気持ちいい◎


(Sサイズ)








これからの季節はこう着たい

年中活躍するきれいめジレ。


トップス×ボトムスだけでは

シンプルになりすぎる時

身体のラインが気になる時など

このジレを羽織るだけで

スタイリッシュによそ行き顔になります。


手持ちのジレの中でも

個人的にON/OFF問わず

これが一番使えます。


(Sサイズ)





少しハリのある素材が

高見えするシアーカーディガン

売り切れカラーも入荷してます。













【and Me】

20:00〜48時間限定

全品30%OFFクーポン

今回も長く使えるのが嬉しい!


するんと柔らかくて落ち感のある

生地が心地よく

サラッと纏うだけで雰囲気のある

and Meの大人向けブランド

e.n.のブラウス


かっちりしすぎずきれいめで

薄手なのでウエストインもしやすいし

出して着ても

前後差のある裾ラインで

抜け感が出るので

色んなボトムスと合わせやすくて優秀。




脇は開きますが

ブラキャミを着るので問題なし。


やや艶感のある生地が

ちょっとよそ行き感もあるし

後ろがキラッとシェルボタンなのも

手を抜いていない感じで◎


くしゅっと感のある生地で

それはそれでいいですが

私はサッとアイロンかけて

着るのが好みです。


きちんとボトムスに合わせて

仕事や学校行事に

デニムと合わせてラフに…

夏の色んなシーンに活躍してくれそう。









これも同じくe.n.の推しスカート!

サラッと肌離れのいいリブニットで

ロングシーズン使える

きれいめに着こなせるタイトシルエット。



タイトだけど

伸びがいいニットなので

車に乗り降りしたりする時にも

ビリっとなることもなく

パンツのように動けるスカート。


しかもスリットなしなので

脚を見せたくない人にもオススメ。


少し高いかなーと迷っていましたが

生地も色もシルエットも

穿き心地もどれもよく

買ってよかった一枚です。


クーポンでイロチ買いしたいです。


(カーキグレー・Sサイズ)








これも大人気で

再販で買えたタンクトップ。


薄手でテロっと柔らかくて

着心地抜群なタンクトップ。


一枚でというより

インナー使いメインですが

ゴワゴワしないので

シャツやメッシュニット

肩が開いたトップスのインナーなどに

最高ですキラキラ


首も開きすぎないし

ヘルシーなカジュアル感。


e.n.のお洋服はちょっとモードで

大人っぽく

でも決めすぎてない抜き加減が絶妙です。


新色も出てます。






年齢のせい?!

今年はすでに汗がすごいので

汗染み防止Tシャツにも

そろそろお世話になります。






 





【KiraKiraShop】

20:00〜2時間限定

2,500円以上で20%OFFクーポン



汗かきのせいで

お気に入りのブルーは

さっそく汗染みが気になりあせる

白も購入したシャツ



やっぱり可愛い。


シャツの推しポイントは

こちらの記事に書いています✐



こちらのシャツに使える

1,500円OFFクーポン出てます!







フェミニンカジュアルな

デイリーコーデには

カットソー素材のティアードチュニック


クーポンで2,080円




ワンピースバージョンも出てる!





こちらも気になります










【FUNNY COMPANY+】

20:00〜2時間限定

5,000円以上で使える20%OFFクーポン




小柄な人には大きめですが

ファニカンで人気No.1の

こなれドルマンシャツも全色再販




オシャレだけど丈が長すぎて

補正するか迷っていた

サロペットワンピースに

短め丈のミディアム登場!





しっかりした生地でカットソーだけど

きちんと見えする

こちらも大人のシンプルコーデに

おすすめ。









長くなってしまったので

期限が長めのクーポンなどは

また明日まとめたいと思います。





それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・


スーパーSALEお得情報はこちらにも✐




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟