ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 






coordinate

ワンピース:and Me

シャツ:Dark Angel

バッグ:GIANNI CHIARINI

靴:LE TALON



街中でストンとしたワンピースに

短い半袖シャツを

羽織っている人を見かけて

可愛かったので真似っこしてみました。






ワンピースの羽織りにしても

バランスがいい

ショート丈のシャツ。






前から見たらシンプルで

袖が少しふんわり


後ろがプリーツになっているところが

可愛くてお気に入り。




肘まである袖も

まだ鍛えている途中で

夏までには仕上がらなさそうな

二の腕も隠してくれて

カーディガンとは違う

新鮮さがあっていい感じです。





ポリエステルなので

アイロン掛けも簡単で

濁りのない爽やかな水色も

夏空に映えそうです。







ストンとしたキャミワンピースは

細身ですらりと見えるand Me







水色×シルバーアクセサリー

清涼感たっぷり
















息子の筋トレ用に
100均にトレーニングチューブを
買いに行ったついでに
自分用にと買った
ストレッチバンド☟

モデルさんみたいに

頭の後ろで引っ張るこの動き

気になる二の腕や背中によさそう!と

帰って袋から出したら思いの外小さくて

夫と一緒に「ちっさ!」と

叫んでしまいました。



頑張っても

私の力だとこれくらいしか開かなくて

写真と同じ商品?と笑ってしまいました。





息子用に買った
このトレーニングチューブは
使いやすそうで
家族で頑張って鍛えます!








それではご覧いただき
ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・


6/4 20:00〜
楽天お買い物マラソンスタート!



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟