ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





娘のキッザニア行きたいスイッチが入り

最近また足繁く通っています。

ずっと立ちっぱなしで

見ているのも大変ですが

とにかく楽しそうだし

一丁前なユニフォーム姿で

健気に頑張っているのは可愛いし


自分が子どもの頃

こんな施設が近くにあったら

どんなに楽しかっただろうと思うので

やりたいことは

できるだけやらせてあげたくて

せっせと通っています。



今回は結構混んでいて

やりたい仕事があまりできず

そうなるとあれもやりたかったなー

明日もまた行きたい!となり

沼っています。







coordinate


トップス:fit more

パンツ:PLST

靴:New Balance


混んでいると

ほとんど椅子に座れないので

楽なスニーカーで行って大正解でした。





トップスは昨年購入した

fit more





楽天の購入履歴を探したら

今年の4月に閉店してしまったようですアセアセ



注意先ほど閉店と書いてしまったのですが

まだあるよ!と友人から教えてもらいました🙏

公式ショップ






5,990円で購入しましたが

こちらのショップだと

クーポンで1,780円びっくり


もしかしたら生地は

少し違うかもしれませんが

袖にさりげなく

リボンもついていて可愛い。





映えトップス好きな人向けの

アイテムが2,000円前後です。










足元は

甘めトップス×きれいめパンツが制服の

コンサバママにも合わせやすいと

言われている通り

一旦履いて虜になったNew Balance




少し前までは

フラットなバレエシューズや

きれいめなパンプスを

合わせていたと思いますが

スニーカーの方が今っぽいし

何より楽すぎて

一旦この楽さを覚えると抜け出せないです。




ロゴがはっきり目立つ色だと

スポーティーで

普段のコーデに取り入れるのが

難しく感じてしまいますが

この淡いアイボリーは合わせやすく


流行り初めてかなり経ちますが

今更ながら買ってよかったスニーカー。




着画を集めてみたら

ほぼモノトーンコーデでした。





周りのママもお揃いを

履いている人が多く

履きやすくていいよとすすめた

えりぃも買ったそう。


ただ最近また人気なのか

今日のピラティスに履いて行ったら

靴箱に全く同じ靴が3足もあって

びっくり!!!


12〜13足並んでいる中で

3人が同じ靴だなんて…





パンプスは23.5cmで
スニーカーは24.0cm履いてます。








それではご覧いただき
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・


楽天お得情報

さらとろワイドパンツに
24時間限定クーポンあり

黒とベージュと水色
3色愛用しているリネン風ワンピース
新しくキーネックタイプが出て
義母はすでにカーキ予約しているそう。
お洗濯後ノーアイロンでいけます◎




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟