ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




楽天お買い物マラソンは今夜1:59まで!







子どもたちのリクエストにより

今年も始めました!

夏の風物詩

そうめんスライダー


ちょっと場所取りますが

大盛り上がりで

少し食欲が落ちていた娘も

もりもり食べました。


何年も前のものですが

まだまだ現役です。














涼しげなガラスのコップは

ボダム。




ダブルウォールで

熱い飲み物は冷めにくく

冷たい飲み物はぬるくなりにくく

オシャレな見た目だけでなく

機能的なボダムのグラス。


熱い飲み物を入れても

あちちとならないので持ちやすく

冷たいものを入れても結露しません。


右の透明のタイプは

楽天の購入履歴を見たら

2015年に購入していたので

もう8年愛用しています。


軽くて使いやすく

4つ持っていますが

一つも割れることなく未だ現役。






そしてこちらは

モニターでお試しさせていただいた

シリコンコーティングのタイプ。


ソフトな質感でこちらもまた素敵ラブ





しかもグラスなのに

電子レンジOK

食洗機OK

冷凍庫OKってすごい。



お気に入りのグラスが

また一つ増えました。



350mlと250mlがありますが

私はコロンとした形が好きなので

250mlを愛用しています。











最後にコーデ

トップス:for/c

花柄スカート:e-zakkamania(PR)

カーディガン:ZAKKA-BOX 昨年

バッグ:ヴィオラドーロ

靴:welleg




お仕事でお試しさせていただいた

大柄プリントが目を惹くスカート。



ボリュームたっぷりな

フレアシルエットで

シンプルなTシャツコーデも華やぎます。


しかもインド綿100%で

穿いてないみたいに軽い穿き心地。


せっかく涼しい生地なのに

裏地が暑くて汗ばむ季節に

向かないスカートもありますが


これは裏地もサラッとした

柔らかなコットン100%なので

脚にべったり張り付かず

ウエストも総ゴムで

真夏も快適です。



元々の風合いもあって

シワを気にせずに穿けるのも嬉しいポイント。


13種類展開でどれも

夏コーデの主役になります。



5/27 1:59まで5,990円→4,490円に







トップスは
肩の隠れ加減がちょうどいい
for/cのカットソー






バッグと靴はこちら










楽天お買い物マラソンは今夜まで!



ペプラムTシャツはデイリー使いに


スムースコットンシリーズに

マキシ丈のスカート登場!

セットアップで着たい。


夏の紫外線対策に使える

シアーブルゾンは4XLまであるので

敢えて大きめにしてもよさそう。


涼しい楽ちん

夏の一軍セットアップ










それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟