ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



楽天お買い物マラソン開催中
(5/27 1:59まで)
本日楽天カードポイント4倍デー








オルナオーガニックの贅沢スキンケア(PR)

オルナオーガニックの

スキンケア3点セット(しっとり)


    

注目の美肌成分CICA配合で

肌荒れ防止

チャ葉エキスがふっくら引き締まった

印象の肌へ。


さらにコラーゲンセラミド

ヒアルロン酸のトリプル保湿成分が

うるおいに満ちたもっちり肌に。

敏感肌にも嬉しい
オーガニック成分。




化粧水はとろみ感控えめで

角質層までしっかり浸透


とろんと伸びがよく

そのままデコルテなどにも

塗り広げている乳液


そして特に気に入っている美容液

ぷるんとした質感で

肌に伸ばすとすーっと馴染んで

もちもちに。


しっかり保湿されている感があって

でもベタベタせず

乾燥肌の人や保湿力を重視したい人に

おすすめ。


心安らぐ植物アロマの香りもよく

今までのオルナの

スキンケアアイテムの中でも

一番気に入っています。



人気のためお届けは7月頭になるようですが

こちらの3点セットが

5/27 9:59まで半額です!





オルナオーガニック


クレンジングゲルは5/27 9:59まで

モイスチャーのヘアケアセットは

5/27 1:59まで半額



夜用をリピートしている

シートマスクも5/27 1:59まで半額











大人気の韓国コスメ(PR)


レビュー★4.71 

累計販売50万本突破の大人気韓国コスメ

3GFエッセンス


エイジングケアに欠かせない

新しい皮膚細胞再生を促し

肌のキメ改善に有用的な

3つのGF(成長因子)を配合した美容液。


    

【こんな人にオススメ】

・お肌に年齢を感じてきた人

・お化粧のノリが悪く感じる人

・以前よりも毛穴が目立つように感じる人

・手間をかけずにエイジングケアをしたい人




軽くてとろみのある

テクスチャーでよく伸び

しっとりもっちり

優しく上品な香りで気持ちのいい使用感。




旅行やお試しするのに便利な

30mlを使っていますが

次は5ヶ月もつコスパ◎な

大容量の100mlを購入予定。




紫外線をたくさん浴び

肌荒れしやすい旅行中も調子よかったし

さすが韓国コスメ!と思った一品。


いつものお手入れにプラスワンして

ハリのある若見え肌目指したいです。



お買い物マラソン中(5/27 1:59まで)

ポイント2倍











赤ちゃんにも使えるSPF50の日焼け止め(PR)


こちらもハワイ旅行にも

もちろん持って行った

【楽天ランキング1位連続受賞】

もう何本リピートしたかわからない

赤ちゃんの肌にも使えるのに

「SPF50+ PA++++」

しっかりブロック力がある日焼け止め。




昨年娘用の日焼け止めを

色々探している時にこれよさそう!と

購入して使い始めたベビーボーン


ブロック力はありますが

UV吸収剤が直接肌に

触れにくい処方になっていて肌に優しく

ウォータープルーフだけど

石鹸で落とせて

衣服にすれても落ちにくい日焼け止め。




しっとりした乳液のような感じで

のびがいいので塗りやすく

塗った後はベタベタしないので

子どもも嫌がることなくつけられるし

もちろん大人にも◎


持ち歩いても邪魔にならない

サイズなので塗り直し用にも

夏は必ずバッグに入れています。



手描きのライオンさんのような

可愛いパッケージも可愛くて

お値段ちょっとお高いですが

娘用にこれリピートしています。



本日5/25までポイント5倍










続きます。




・・・・・・・・・・・・・・・・

本日こちらも更新しています✐

楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟