ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





夏の主力ワンピース

昨年のコラボも好みど真ん中だった

ur's×春名亜美さんコラボのワンピース!








今年のワンピースは

前後Vネックのふんわりシルエットで

これまた素敵キラキラ



大人な肌見せが叶う

少し深めのVネックがオシャレで




前後の肩の部分に入った

タックから広がる

ふんわりしたシルエットが

女性らしいけど甘くなり過ぎず

オトナ可愛いです。



下半身のラインが出ないので

着ていても楽ちんで



デコルテはしっかりと

きれいに見せてくれるので

華奢見え。





薄手でソフトな肌触りの

タフタ素材で

リゾートでのリラックスコーデにも

夏のお出かけにも◎




ur'sのワンピースやスカートは

Sサイズでも長めなこともありますが

これはくるぶしぐらいで

丈感も理想的。


オフホワイトは

やや透け感があるので

ペチコートを穿いた方が安心です。


(Sサイズ)PR





こちらのコラボワンピースも可愛い!


コラボアイテム

5/24 10:59まで10%OFFクーポンあり!









落ち着いた上品なオフホワイトで

この夏定番の組み合わせになりそうな

カゴバッグとミュール







サンダルより露出は控えめで

でもパンプスより抜け感が出る

ミュール。


足のネイルが剥げかけている時でも

くたびれ感がでないのも便利。


 










シアーカーディガンは

昨年のZAKKA-BOX


今年もパキッとカラー出てます!










深Vネックとの相性もいい

チョーカーネックレス




リングはこちら










でした。





それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟