ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



本日楽天カードポイント4倍デー!







息子のお友だちとバスケをしにバスケ


学生時代に少しだけやっていて

私もちょっとだけ一緒にやりましたが

元バスケ部とは思えない

動きをしていた気がしますもやもや




トップス:and Me

スカート:and Me

アウター:Dark Angel

靴:UNIQLO




全身プチプラ

カジュアルコーデ!


伸縮性が高くて楽ちんな

and Meのセルフカットできる

リブシリーズ。


全身カジュアルな素材でまとめると

部屋着に見えてしまうタイプですが

こういうセットアップだと

オシャレに気を遣ってる風?!





少しずつ色違いを揃えている

リブスカートと

今年出たノースリーブのセットアップ。




トップスはお尻が隠れる

ストンと長めの丈なので

下半身のラインが気になる

タイトスカートとの相性もバッチリ。




お腹まわりなども気にならず

でもストンとIラインのシルエットで

スッキリ見えます。



肩のところがやや幅広めな

ノースリーブというところも着やすくて◎



お洗濯してもシワにならず

型崩れせず

ルームウェアやワンマイルウエアとしても

ガシガシ使えます。







オールシーズン使えるタイトスカートと

生地が少し薄めのマーメイドタイプ

どちらにも期間限定で使える

30%OFFクーポン出てます!

(5/22 17:59まで)

☟☟





こちらはクーポン対象ではないですが

トップスはこちら






これから使えるこちらのアイテムにも

30%OFFクーポン使えます!

☟☟















スニーカーはまたまた

UNIQLO:C


2,990円にお値下げされてます!









アウターは

薄手のシャカシャカパーカー








軽くてたくさん入って

洗濯機で丸洗いできるヌビバッグ

真っ白が爽やか。


この形カジュアルコーデに

馴染みます。


5/31まで30%OFFクーポンあり!


モニター












それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天お得情報


【COCOMOMO】

オフィスカジュアルに使える

半袖サマーニットがクーポンでお得!






楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟