ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 








使えるシンプルTシャツ

ジレのインナーにも使える

シンプルTシャツ。


細身でスッキリ

少し長めの5分袖がタイプ。





首元も浅めで

横に開いたボートネックなので

シンプルなTシャツでも

カジュアルすぎず上品です。






ボリュームのあるフレアスカートとも

相性ばっちり。


主役になるボトムスを

引き立ててくれる

こういうシンプルなものも

マストアイテム。


むしろ主役アイテムより

着回しが効いて

出番が多いかもしれません。






中でも惹かれたポイントは

後ろの開き具合!


インナーのラインが見えないくらいの

ヘルシーな開き具合で

肩紐なども見えない

絶妙なラインが◎


シンプルなボトムスを合わせても

サマになる気がするのは

このワンポイントが

あるからかなと思います。




やや薄手で

柔らかくてストレスのない着心地






一枚でも

ジレやサロペットの

インナーとしても使えて

カジュアルはもちろん

カーディガンや

ジャケットを羽織れば

ONコーデにも◎




万能な一枚で

満足なお買い物でした。












その他着用アイテム


ジレ:for/c

パンツ:レジネッタ

バッグ:東京百花







パンツ:GU

カーディガン:for/c

バッグ:東京百花







スカート:coca

バッグ:ヴィオラドーロ

靴:welleg










それではご覧いただき

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟