ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 


楽天お買い物マラソン開催中!





ハワイの名店ユッチャン冷麺


ハワイに行ったら必ず行く

韓国葛冷麺のお店「ユッチャン」


ガツンとした料理の合間に

さっぱりつるんと食べられる

この冷麺が恋しくなり

今回のゴールデンウィークにも

行ってきました。




その冷麺がなんと

楽天でも頼めるとのことで

モニターでお試しさせていただきました。




麺やスープ

きゅうりと大根の酢漬け

お肉がセットになっているので


解凍して麺を茹で

あとはゆで卵を乗せて

今回は入れていませんが

きゅうりの千切りを入れると

出来上がり。




夫と2人で

「あの味じゃん!!」と感動しました。


葛が練り込まれた

もっちりつるんの細くて黒い麺と

牛骨と野菜からとられた

シャーベット状のスープの相性が

たまりません。


そして

お野菜の酢漬けもいい仕事してくれます。



私以上にこの冷麺ファンの主人から

さっそくリピート買い依頼チュー


マラソン中はずっとポイント10倍!

まとめ買いだとさらにクーポン使えるので

明日の楽天カードポイント4倍デーに

注文しようと思います。



麺は1分から1分半と書いてあり

両方試しましたが

1分半ぐらいがお店で食べる感じと

似てると思いました。




こちらはピリ辛のビビン麺





いつも冷麺と一緒に食べる

この甘辛カルビも大好き













その他モニターで試して

よかったもの


パンプスの中に履く靴下。


指が見えるくらいの超浅履きなので

パンプスから見えにくくて

オシャレの邪魔をせず◎


薄手なのでぴったりサイズの靴でも

窮屈にならずに履けます。




内側にぐるっと滑り止めが

ついているので脱げなくて

こういうタイプ今までも愛用していましたが

これは足裏に滑り止めがついているところが◎


ヒールのあるパンプスの時にも

前滑りしないのが嬉しいです。



5足セットで880円

破れても30日は交換してくれるところが

親切。









雑誌掲載の本革バレエシューズ。


つま先に丸みがあるので

圧迫感が少なく

衝撃吸収のインソールで疲れにくい作り。


リボンも安っぽさがなく

レディな足元に。


カラー表記はベージュですが

アイボリーのような明るい色なので

春夏コーデに合わせやすそう。

サイズはいつも通りでぴったりでした。









リネン100%大人のリネンブラウス

ゆったりシルエットに

袖口のリボンがさりげない可愛さ。


パンツ合わせでスタイリッシュに着ても素敵で

ホワイトとネイビーも愛用しています。


マラソン中10%OFFクーポンあり

【10%OFFクーポン配布中】 リネン シャツ レディース ブラウス リネンシャツ 黒 ブルー 長袖 トップス オーバーサイズ 大きいサイズ 紫外線 きれいめ 1枚で決まる 20代 30代 40代 50代 60代 オリジナル stanza dolce 春夏 [NO.12-101-56]








tu-hacciのカップ付きキャミソール。

しっかり盛るタイプもありますが

これはナチュ盛りで優しい着け心地も

ストレスフリー。


首元から覗いても肌着感が薄れる

ダブルストラップで

長さの調節ができるところも◎


新しく出たストラップ3wayのタイプも

可愛い!













それではご覧いただき

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟