ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




雨の日のランチコーデ


トップス:ZAKKA-BOX

スカート:for/c

バッグ:HAYNI

靴:tukn.




今日は幼稚園のママたちと

打ち合わせを兼ねたランチ。




一日雨予報だったので

足元は迷わずコレにしました。

レインシューズに見えない

晴雨兼用ローファー。



雨の日のオシャレを邪魔しない

むしろランクアップさせてくれるような

デザインが嬉しい。



5/16 9:59まで!











スカートも雨の日に嬉しい

シャカシャカ撥水加工素材の

フレアスカート。


今年出た長め丈。


ロングでも軽い穿き心地で

シワも気にせずに穿けて

楽ちんです。









トップスは

この季節に一枚でちょうどいい

メッシュニット。



編み目が細かいのでカジュアルすぎず

くたっとしたドルマンシルエットが

こなれ感・着痩せ効果も◎


派手すぎず

でもちょっとオシャレに見える

デザインが普段のお出かけにも

使いやすいです。


5/15〜48時間限定

マラソンラストスパート

10%OFFクーポンあり!






ネックレスはこちら









バッグも雨の日仕様

安っぽくない素材で

大人が持てるデザインの

クリアバッグ!



中身がごちゃごちゃ見えないように

今日は別のバッグについていた

ベージュのインナーバッグを使いました。


こういうオシャレなビニールバッグ

雨の日やレジャーの時にも便利。



太めのショルダー紐もついています。


(モニター)




こちらのデザインも素敵。












夏に向けてスタンバイしている

ヴィオラドーロのカゴバッグは

季節感のあるカゴ素材に

レザー使いが上品で

シンプルコーデにも映えるデザイン。



一通りの荷物が入るサイズ感で

ほっこりしすぎないカゴバッグなので

きれいめコーデにも◎



5/16 9:59まで

10%OFFクーポン出ています。


(モニター)














楽天お買い物マラソンお得情報


美容クリニックと共同開発の

基礎化粧品「リリーク」


化粧水と保湿クリームが

本日限定80%OFF


保湿クリームは

柔らかいワセリンのような質感で

保湿力抜群!!











それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟