ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



楽天お買い物マラソン開催中!






今日は母の日

おそらくパパに任命されて

「ママいつもありがとう」と

棒読みで息子が渡してくれた花束と



パパに手伝ってもらって娘が作った

いちごチョコがプレゼント!


準備と片付けしたのママだけど

いちご一個しかもらえなかったけど真顔

元気に過ごしてくれていることが

何よりのプレゼント。


2人の母にも改めて

感謝したい1日です。








今日は午前中

娘の習い事の母の日イベント。

カチッとしすぎない雰囲気がよかったので

ポンチ素材のセットにしました。





子どもがもっと小さい時に

この長袖タイプを愛用していましたが



ゆったりしたシルエットと



ぷるんとしたソフトダンボールニットが

とても気持ちいい楽ちんアイテム。




伸縮性も抜群なので動きやすく

中はスカートではなく

ストンとしたジャンパースカートなので

着回しができるのはもちろん

腕を上げたり屈んだりしても

お腹や背中が見えたりすることなく

子どもとのお出かけにも

ぴったりです。




カットソー素材で

気合いが入りすぎていない

感じもありつつ

セットアイテムだと

ちゃんとオシャレな雰囲気もあり

コーデ要らずなので

ちょこっとしたお出かけにも便利。



スニーカーやキャップなどで

カジュアルに着るのも好きです。


(モニター)









今日はミュールでややきれいめに。

コンサバすぎず大人っぽく履ける

フラットなミュール。




ストラップの調節はできませんが

サイズもぴったり

皮が柔らかくて歩きやすいです。


(モニター) 23.5cmでMサイズ









羽織りは

SAISON DE PAPILLONの

シアーカーディガン




バッグはたくさん入る

バケツ型








初めて参加するイベントだったので

アクセサリーも控えめに。



お買い物マラソンで購入して

もう届いたピアスとリング。

華奢でさりげない感じが上品。



捨てられないくらい

可愛いラッピングで届きました。














それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



【FUNNY COMPANY+】

着痩せドルマン再入荷!






楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟