ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



​楽天お買い物マラソン開催中!

本日楽天カードポイント4倍デー!






春夏のきれいめコーデに使える

真っ白なワイドパンツ


骨格的にワイドパンツは苦手なので

買う時はかなり吟味しますが

これ素敵でした!




下っ腹のぽっこりが目立たない

ウエストを折り返した

ラップデザインが素敵で

ゆったりストンなシルエット。



ウエストはゴムではなく

ぴったりしていて

腰回りなどはゆとりがあり

エレガントな雰囲気。




そして何より生地が最高で

ちょっとぷるんとした?

何と表現するのがいいのか

わからないですが

とぅるんとしていて肌触りが最高です。





新作「つやポンチ」シリーズと

書いてありましたが

かなりきれい見えするのに

全方位ストレッチが効いているので

屈んだり走ったりするのも楽ちん。



生地もペラペラではなく中厚手なので

ストレッチ抜群なのにきちんと見えるし

白でも透けにくいところが◎


白いパンツだとポケット部分が

くっきり透けてしまうものもありますが

これはほぼ気にならず

下着もシームレスにしたら

全く気になりませんでした。



真夏外だと暑いかもしれないですが

冷房が効いた室内なら問題なく

接触冷感&UVカット機能付き。





デザイン性もあるので

シンプルなトップスに合わせた

ワンツーコーデもきれいに決まるし

オフィスコーデや

きちんとした場面で活躍してくれます。



Sサイズ購入で

フラットシューズでも

床につかないくらい

丈感もぴったりでした。




素敵な白パンツ

クーポンでお安く買えた!と

喜びたいところでしたが

なんと、、


25%OFFクーポンを取得していたのに

購入手続きの画面で

クーポンを選択しそびれていて

定価で買ってしまっていたことに

届いてから気付きました昇天



昨日もですが

たまにやってしまうことがあり

楽天だと購入後30分以内であれば

購入履歴から自分でキャンセルできますが

さすがに届いてしまった後なので

わざわざ返品手続きするのもな…と。

ショックでした。



でも商品自体は本当に素敵なので

気を取り直して

たくさん穿きたいと思います。







本日限定で35%OFFクーポン出てました!


黒も買おうかな…

次はクーポンの選択を忘れずに昇天







「つやポンチ」シリーズ

きれいめ派さんにオススメ!



テーパードパンツはウエスト

ビヨーンと伸びるので

さらに楽そう。
















トップスは

SAISON DE PAPILLONの

リブニット。


プチハイネックがモードで上品で

似たデザインのリブニット

他店でも買いましたが

ここのが肩のフィット感なども

ちょうどよくて

生地も丈夫だし大好きです。



SAISON DE PAPILLON

本日まで5,000円以上で使える

20%OFFクーポン出てます。







シルバーのパンプスは

アミアミ

パンプス 歩きやすい 疲れない バックルモチーフ フラットパンプス 走れるパンプス レディース 痛くない フラット ぺたんこ バックル ポインテッドトゥ 柔らか ブラック ホワイト シルバー 25.0 Lelien plus ルリアンプラス







アクセサリー






お買い物マラソン中ポイント10倍




【MEI+】マラソン中最大25%OFFクーポン



華奢なデザインが可愛い

こちらもポチ済み













【and Me】【for/c】

30%OFFクーポンは本日まで!









それではご覧いただき

ありがとうございました。





・・・・・・・・・・・・・・・・



本日こちらも更新しています✐



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟