ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




今夜20:00〜
楽天お買い物マラソンスタート!


ハワイ旅行について

もう少し書きたいことがありますが

今夜20:00〜楽天お買い物マラソンが

始まるので

楽天のお得情報などを

まとめたいと思います✐








【イルミルド】旧:鶴西
4月からショップの名前変わりました!

20:00〜2時間・500名限定
9,999円以上購入で50%OFFクーポンあり


旅行にも持って行った

洗い流さないヘアトリートメント。


紫外線で髪もかなりダメージを

受けたと思いますが

このトリートメントつけると

指通りサラサラ。


本当はこのシリーズの

シャンプーとトリートメントも

持って行きたいくらいでしたが

これがあるだけでも

だいぶ違ったと思います。



5/9 20:00〜5/10 9:59まで

25%OFFクーポンあり








オルナオーガニックの

しっとりタイプ「モイスチャー」も

ダメージを受けたヘアケアに◎


シャンプー・トリートメントと

それぞれの詰め替えセット

洗い流さないトリートメントの

5点セットに使える50%OFFクーポンあり!

こちらのクーポンは

マラソン期間中ずっと使えます。









オルナオーガニックの

スキンケアセット

茶色のボトルは割とさっぱりした

使用感でしたが

新しく出た「しっとりタイプ」

とっても気になります!!!

話題のCICA配合


化粧水・乳液・美容液の3点セット

マラソン中50%OFFクーポンあり












ドライヤー時間がぐんと短縮される

超吸水タオル。


娘用と2枚購入しましたが

ふわっふわな肌触りが最高で

旅行中濡れていた息子の頭を

さっと拭いてあげたら

「なにこのタオル!気持ちよすぎるじゃん!

なんでぼくのはないの?」

というので

息子にも買ってあげようと思います。


他の手拭き用タオルも

次買い替える時はこれにしようかな。







こちらも旅行にも持って行った

もっと早く使ってみればよかったと思うくらい

翌朝の髪が落ち着いて艶々している

シルクキャップ。


寝相の問題で

朝起きたら外れていることが

たまにありますが

それでも摩擦が軽減されるだけで

コンディションは全然違うので

髪が広がりやすい人や

艶が欲しい人にオススメです。


(モニター)











apish mo.no


(PR)スタイリングに欠かせない

スタイリングオイルはやっぱりコレ!の

心髪オイル




手を抜くとすぐに

バサバサに広がる問題だらけの髪も

まとまって見えるし

サロンでやってもらった後のような

きれいな艶感、軽やかな毛束感が出るので

一年を通してリピート中です。



ヘアアレンジの前にもつけると

髪が扱いやすくなります。



ふわっと優しく香る柑橘系の香りは

蒸し暑くなる季節にも心地いいし

髪だけでなく肌の保湿にも使える

天然由来成分100%オイルなのも◎


プッシュ式になって

液漏れもしなくなったので

旅行に持って行くのにも便利でした。



5/31まで使える
あります◡̈












trackオイル


(PR)こちらも一度使って虜になった

trackオイル


インテリアとして

飾っておきたいくらいの

オシャレなパッケージと

強すぎない上品なローズの香り。


trackオイルというと

黄色のイメージでしたが

こんな真っ赤なオイル

華やかで朝の気分も上がります。



オイルは空気に触れると酸化して

独特なニオイがしてくるものもありますが

trackオイルは酸化しにくい

植物由来のものを使っているので

時間が経っても心地いいのが特徴。




付け替え用のキャップは

少しプッシュしながら出さないと

出てこないので

最初はコツが要りましたが



重めのオイルでしっとり

でもベタベタ感はなく

キープ力も適度にあって好みの使用感。


カラーの褪色を防ぎ

髪本来の水分、油分のバランスを整えて

きれいな髪色を保ってくれるオイルで

スタイリングオイルとしてだけでなく

洗って乾かす前の

アウトバストリートメントとしても

使えます。



公式のページを見ていたら

親水性オイルで水を引き込む力があるため

化粧水前にブースターとして使うと

肌が柔らかくなり

その後に使う化粧水の浸透がよくなると

書いてあって実際にやってみたら

本当にもっちり!すごくよかったです。


スキンケアもしっとりが好きな人に

オススメ。



この赤いオイルは珍しいので

美容に関心が高い

オシャレさんへのプレゼントにもよさそう。





Rakuten Fashion限定セットも素敵










ビアルチア


(PR)育毛剤Web売上No1のメーカー

ビオラチアが成分を厳選し開発した

まつ毛美容液


ヒト幹細胞を含む美容成分99%配合で

日本のBest Beauty Awardも受賞し

韓国の美容雑誌でも取り上げられ

大人気なのだとか。




今までいろんなメーカーの

まつげ美容液使ってきましたが

ブラシとチップが一体になっている

珍しい2wayブラシで

まつ毛の毛先にも生え際にも

どちらにも塗りやすいのが◎



年々目元が寂しい印象になってくるので

しっかりケアしたいです。



5/16 1:59まで使える

シークレット20%OFFクーポン


ビオルチア店内全品に10,000円以上で使える

40%OFFクーポンもあります!












【jewel vox】

・20:00〜100名限定50%OFFクーポン
(こちらは毎回瞬殺です)
・20:00〜4時間限定2,200円以上で使える20%OFFクーポン


アイロンで巻いたりセットしたりが

面倒な時にも便利なワイヤーポニー


針金が入っているので

リボンみたいに結ぶ必要がなく

ゴムで一つ結びにした後に

巻きつけていくだけなので簡単!


素材も色々あり

ブラックのデニム素材は

カジュアルにも合わせやすくて

旅行中重宝しました。






ブラック×ハートの組み合わせが

甘辛なリング




一緒に購入したポニーフックは

可愛すぎず上品な

リボンのデザインが素敵。











(PR)

旅行中摂取できなかったので

はすや粉なっとうでまた腸活再開!



5/20まで使える

シークレット50%OFFクーポンあり!


大人気で発送にちょっと時間がかかるので

ずっとリピートしている伯母も

毎回このお得なクーポンで

早めに購入しているそうです。









お得情報続きます!




・・・・・・・・・・・・・・・・







楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟