ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



今夜20:00〜
楽天お買い物マラソンスタート!

クーポン情報







バサバサ広がる癖毛も

サラサラになるクオリタスの

ヘアケアシリーズ。


新しく出たヘアマスク

しっとりというより

サラサラな仕上がりに感じましたが

柔らかめなクリームでいい香り。



シャンプー・トリートメントと

洗い流さないヘアオイルで

十分すぎるくらい満足しているせいか

ヘアマスクに感動!

とまではいかなかったですが

使うほどにダメージを

補修してくれるようなので

使い続けて様子見たいです。





艶々、サラサラで病みつきになる

これ以上のものに出会える気がしない

この3セットはリピ確定!







しっとりが好みな人にオススメな

オルナオーガニックの「モイスチャー」












(PR)毎日のスタイリングに欠かせない

ヘアオイルは5本目のリピート中!




サロンでセットしてもらった後のような

上品なツヤ感と毛束感が作れるヘアオイル。

髪にツヤが加わると若々しく見えます。




ふわっと優しく香る柑橘系の香りにも

癒されるし

髪だけでなく肌の保湿にも使える

天然由来成分100%オイルなので

手に残ったオイルはそのまま他の保湿に。


髪も伸びてきたし量も多いし

元々パサっとしがちな髪質なので

美容師さんのアドバイス通り

毛先を中心に外だけでなく

内側にもたっぷりと2プッシュぐらい

使っています。


しっとりしているのに

ベタベタとは違う軽やかなキープ力もいいし

お気に入りです。




プッシュ式になり

使い勝手もぐんと良くなったし

旅行の時にも液漏れしなくなって嬉しい!










モニターお試し中の電気ブラシ。

EMSはなかなか強力で

レベル3だとかなりピリピリし

まだレベル1か2でやっていますが

使うとスッキリ感が違うので

頬や顎下のゆるみ、たるみに

期待大!


薄毛治療法として

アメリカFDAが認めた

刺激の少ない低出力レーザー

LLLTなども搭載していて

1台で5役

コンパクトで軽くて操作も簡単です。









持ち歩くのにも
軽くて可愛いコスメポーチと
3サイズセットで
用途によって使える巾着ポーチが
お気に入り。















極細で繊細なシアーズの

ピンキーリング。


写真に撮ると伝わりにくいですが

実物はキラキラで

上品な存在感あり。


シンプルで

どんなファッションにも馴染み

他のアクセサリーとの相性も◎










お得情報続きます…




・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟