ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



楽天スーパーSALE開催中!
(3/11 1:59まで)




 時短ワンピース


朝起きてサッと頭から被って

10秒で着替えが終わる

時短ワンピース。


タイツ履いてアクセサリーをつけても

1〜2分で準備完了です。

今日は何着ようかなと

予定に合わせて

じっくりコーデを考える時間も楽しいですが

子どもをみながら

自分の支度をしないといけないので

そんな余裕がないのが現実で


一枚でちゃんとお出かけ感も出る

デザインがあるワンピースは

忙しい朝のお助けアイテム気づき




ウエストで生地が切り替えられた

マキシ丈のワンピース。






上はニットで


スカートは布帛生地。





ウエストはゴムになっていて

ビヨーンと伸びるし

もともとピタッとしすぎていないので

楽ちん気づき



スカートのボリュームたっぷりで

手に持つとやや重さはありますが

着てしまえばそんなに気にならず

下半身や下着のラインなど

全く拾わないので

気を使わなくていいのも楽ちんです。





前後2wayでパールボタンを

前にするとフェミニン。




パールボタン後ろだと

さりげなくフェミニン。





ウエストがキュッと締まってなくて

思ったよりコンサバすぎず

スニーカーで

カジュアルに着るのも可愛いです。




発売記念のクーポン使って

4,490円で購入したのに

今サイトを確認したら

明日3/7 11:59まで24時間限定クーポンで

2,000円凝視!!!

生地もしっかりしているので

2,000円には見えないです!







ワンマイルにも便利な

地厚で柔らかなフレアカットソーは

明日3/7 11:59まで1,500円




ワッフル素材が可愛い

レビュー高評価のカットソーは

明日3/7 11:59まで1,600円





まだ届いていませんが

Dark Angelこちらも

春に向けて予約済み。


先行予約特別価格で

1,900円で購入しましたが

明日3/7 11:59まで24時間限定

1,500円に





こちらは明日3/7 10:00〜

24時間限定クーポンで2,490円!

モカベージュ予約済み。








それではご覧いただき
ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟