ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





春の定番アウター

トレンチコートの着回しコーデ。


お仕事でお試しさせていただいた

プロポーションのトレンチコート(PR)




きちんとした縫製に

360°スッキリ見える

きれいなシルエットに惚れ惚れ



パンツにも

スカートやワンピースにも合わせやすい

長めの着丈で

きれいめコーデ

フェミニンコーデが好きな人に

おすすめしたい一着です◡̈







着回しコーデ


トップス:coca

パンツ:PLST

バッグ:CELINE

靴:かねまつ



3色の中から選んだベージュは

黄味のない淡いピンクベージュのような

優しい色味なので

強い色を使わず

ニュアンスカラーでまとめた

ONコーデ。



ウエストマークしてもいいし

紐で縛らなくても

ストンと落ちるシルエットで

きちんと見えします。









トップス:COCOMOMO

デニム:coca

バッグ:ANTEPRIMA

靴:I need more shoes



デニムと合わせた

OFFコーデも

長めのトレンチを羽織ると

大人っぽく上品に。




袖口はベルトで

キュッと締まったデザインなので

トレンドの

ベルスリーブのトップスとの

組み合わせもばっちり。










トップス:COCOMOMO

スカート:meri

バッグ:CELINE

靴:LE TALON





流れるようなシルエットの

トレンチなので

フェミニンなスカートコーデにも

ぴったりハマります。


丈は長めですが柔らかい素材で

オーバーサイズすぎない

肩も落ちていないデザイン。



ウエストの紐も

やや高めの位置についているので

腰位置も高く見えるし

骨格ウェーブさんに◎です。








トップス:My:nia

パンツ:YUMETENBO

バッグ:東京百花

靴:UGG


スキニー×スニーカーの

カジュアルコーデ。


カジュアルすぎるのが

苦手な人のカジュアルコーデにも◎





プロポーションというと

若い人向け、甘めな服という

印象でしたが

このトレンチコートは

デザインがシンプルな分

きちんとした大人コーデにも

合わせやすいので

春の定番アウターとして

長く使えそうだなと思います。



着丈短めなPSサイズもあります。








冬の間出番がなかった

真っ白なメリージェーン。


このデニムとの組み合わせ可愛い。


I need more shoesの靴

デザインも履き心地もよし。










それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟









ふわふわモコモコなベルミスの

パジャマレギンスsleep+(PR)


脚全体はピタッとしつつ

日中に穿くタイプとは違って

お腹やお尻まわりはゆったりなので

ちゃんとリラックスできつつ

朝起きた時に太ももから足首まで
スッキリしている

ちょうどいい圧が気持ちいい!


まとめ買いクーポンは2/29まで

☑︎3枚+2枚セット→1,000円OFF
☑︎2枚+1枚セット→500円OFF