ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 






 いちご狩りコーデ


家族でいちご狩りに

行ってきました。


いちごの果汁で

汚れても目立たないように

真っ黒コーデにしました。






トップスはフレアシルエットが

女性らしいシンプルニット。

やや肉厚で

フラットな表面感のニットなので

お仕事やお出かけなどの

きれいめコーデにもOK


裾に向かって緩やかに広がる

シルエットなので

可愛くなりすぎずに

お腹やお尻もカバーしてくれ

落ち着いた印象で着られる

フレアニット。





白Tシャツをレイヤードして

カジュアルに着てもいい感じ。


いちご果汁にまみれた手で

娘が裾から出たTシャツを

掴んでくるかも?!と

白Tシャツはやっぱりやめましたが


シンプルなニットなので

サイトのモデルさんのように

襟をつけたり

アクセサリーで盛ったり

色んなアレンジが楽しめて万能気づき



生地も高見えです。





重ね着でも一枚でもサマになる

シンプル白Tシャツはこちら










一番しっくりきている

きれいめジョガーパンツ。


つるんときれいめな生地で

裾の内側にスリット入りの

オシャレ見えデザイン。




ちょっとゆったりめなので

ハイウエスト気味に穿いていますが


ピタッとしすぎない絶妙な

細身のラインで

どんな動きも妨げない伸縮性もあって

レジャーシーンにもぴったり。










アウターはツルツルの

ダウンジャケットにしました。



   


子どもたちも果汁対策で

全身真っ黒コーデに。


大きないちごを頬張る娘

私に似て食いしん坊。


夢中になりすぎて胸元練乳まみれ


ツルツル生地のアウターにしたので

後でウェットティッシュで拭けばいいやと

気にせずに楽しめたので

この服にして正解でした。










ニットバッグが24時間限定で

破格のお値段に!!




ニットバッグ

明日2/25 9:59まで24時間限定

2枚購入で1枚499円






真っ黒コーデだったので

アクセサリーは

大ぶりなピアスに。









千葉にある

「フルーツランドきまがせ」


施設もきれいで

季節ごとに色んなフルーツの

収穫体験もできるようなので

また行ってみたいです。






それではご覧いただき

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・


\春用にポチ/




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟