ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





この日をずっと楽しみ

というよりもドキドキして待っていた

えりぃの結婚式。



親族のみで執り行われた

お昼の挙式にも

特別に参加させていただきました。


親友でもあり

家族のような同志のような

そんな存在のえりぃの結婚式。


えりぃのご両親とも

親しくさせていただいているので

ここまで大切に守って育ててきた

娘を送り出す親の気持ちとか

そんなことも考えていると

バージンロードの扉が開いて

お父様が見えた瞬間

涙腺崩壊。


美しいえりぃの姿を見たら

胸いっぱいで

嗚咽が止まらず。


後から動画を見返しても

きれいな音楽に混じって

ぅゔゔ…ずびずびと

泣いている自分の声がずっと入っていて

ゆみぃ、泣きすぎ笑い泣き

えりぃのお兄ちゃんからも

突っ込まれました。


結婚式であんなに泣いたの初めて笑い泣き



でもこんなに泣いてくれて

ゆみぃちゃんに参加してもらえて

よかったねと

親族の方にも言っていただいてたようで

安心しました。









夕方のパーティーには

家族で参加させていただきました。










久しぶりに参加する結婚式。

何着て行こうか迷いましたが

華やかさはありつつ

年齢的に落ち着きも欲しいようなと

今の気分にぴったりな

ワンピース見つけました。




胸元の切り替えデザインが

エレガントで

肩から袖にかけて

シアー素材になっているところにキューン




下半分はストンとした

ミモレ丈で

30〜40代でも可愛くなりすぎず

とってもよかったです。






インナーはこちらにしました。

盛りすぎず自然な感じにもつけられました◎








挙式とパーティーの間に時間があって

一度帰ったので

バッグの金具に合わせて

アクセサリーは午前中はゴールド

午後はシルバーに。

ゴールド


シルバー





ゴールドのバーがついたピアスは

数年前のもので


ネックレスはワンピースの

胸元の切り替えが生かせる

ごちゃごちゃしないものにしたくて

ゴールド、シルバー

どちらも愛用している

チョーカーネックレスにしました。







シルバーアクセサリーの時は

パンプスにこれつけていこうと

思っていたのに

子どもの準備などバタバタしていたら

忘れてしまって残念。









CARBOTTIの白のバッグと

アンテプリマのシルバーのバッグは

どちらもえりぃからの誕生日プレゼント。


鼻水を拭いた後のハンカチが

豪快に飛び出していますが

アンテプリマのバッグ

子どもが持っても可愛いサイズ。







子どもたちはネイビーで

おめかし。


娘はJacadiの襟付きワンピースに

バレエシューズ。

髪には3COINSの大きめな

スエードのリボンをつけて。







上の子は生地もしっかりしていて

高見えだったスーツ。


おにいちゃん

パパみたいでかっこいい!と

妹にも言われて

まんざらでもない様子。



生地に厚みがあって

入園式、入学式にもオススメです。






いい結婚式だったなラブ




それではご覧いただき
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟