ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 







習い事の前に少し時間があったので

ミスドに寄り道して

息子と久しぶりのふたり時間。







普段はつい下の子に

気を取られがちで


最近は息子も親離れし始めたので

すっかりお兄さんになったなぁと

思っていたのに


こうやってみると

まだまだ幼くて可愛いくて

思わずほっぺを

ツンツンしたくなりましたキューン






ミスドの期間限定の

コラボドーナツ


いつも一度食べたら満足して

結局定番の

ポンデリングやチョコファッションに

戻ってしまいますが

今回のMisdo meets GODIVA の

このドーナツが美味しくて

コラボドーナツで初めてリピートしました。




しっとりとした口溶けの

チョコドーナツに

甘さ控えめなビターガナッシュと

ガナッシュホイップがサンドされていて

リッチな味わい。




ちょっと小さめなサイズ感もちょうどよくて

この丸いサクサクした

トッピングがまた美味しい!



一番いいところ全部食べられたケド泣き笑い



これ一番美味しい!

また絶対に食べたい!と

息子にも好評でした。


期間中にあと2回は食べたい…








 coordinate

トップス:and Me

スカート:FUNNY COMPANY+

アウター:TEANY

バッグ:ZAKKA-BOX

ブーツ:tukn.



お気に入りを詰め込んだ

息子とのデート?!コーデ。





こんなにスッキリ見える

キルティングスカートはない!

と思う程の着痩せ&着映えスカート







これもずっと大好き

ルーズニット







ちょいゆる〜な

フェミニンコーデが

今の気分にぴったりで

好きなコーディネート。









可愛くて使いやすいキューブバッグと
ヘビロテブーツ





キャッチレスの星型ピアス

シャープな可愛さ気づき










*
*


今回のお買い物マラソンで
購入した愛媛の小玉みかん。


ここのみかんは初めてでしたが

味が濃くて甘くて
とっても美味しい!!!

これもリピート決定。







それではご覧いただき
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・


【Re:EDIT】
2/13まで20%OFFクーポンあり!



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟