ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




昨日の帰宅時間には

雪もかなり積もってきていて

今朝は30分早く起きて雪だるま作る!と

張り切っていた息子でしたが

朝になったら

やっぱりもっと寝ていたいと

布団から出てこず。



東京にこんなに雪が積もることも

なかなかないので

私も大きな雪だるま作るぞーと

張り切っていたのに…残念。




誰かが作ってくれていた
雪だるまニコニコ





 今月のネイル


久しぶりにヌーディーカラー

一本だけキラキラにしてもらいました。






 coordinate


ハンガーにかけてくれた

ネイリストさんにも

モコモコ可愛いくて

気持ちいいですねーと

褒めてもらえたあったかアウター。




ボリューミーな

Aラインのシルエットと

大きめな襟が本当に可愛い!!












スッキリしたボトムスと合わせるのが

好きなので

パンツは細身の裏起毛スキニー。



足首までピタッとしているので

ブーツインしやすくて

ウエストも伸びるので

穿き心地楽ちんです。


(Sサイズ)





ブーツは昨日と同じ
厚底ブーツ








パンツは身体のラインは

しっかり拾うので

長めのトップス合わせが鉄板。


yoriのティアードトップス

一枚だと寒いので

中にUNIQLOの超極暖を着たら

袖口から見えてる…真顔








ネックレスは3連のうち

2本を重ね付け。



ピアスはつけっぱなしOKなこちら








柔らかくて使いやすい

キューブバッグ。





でした。







それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



【お買い物マラソン購入品】





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟