ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 







最近目が見えづらくなり

やっと自分の時間ができたので

運転用のメガネを作りにサングラス






迷って迷って

色んなフレームを試して

結局お店の人気No. 1の

"誰にでも似合いやすい"という

シンプルなフレームにしました。



慣れなくて逆に運転しづらくて

運転中はまだかけられてませんが

ファッションのスパイスとしても使えるので

新調できてよかったです。








 TODAY'S
 
coordinate


立体的なシルエットが可愛い

ポンチョコーデ。





ずっと外で過ごすような日の

本格的な防寒着とまではいかないですが



サッと羽織ってオシャレに見えるし

軽くて暖かいし

子どもを抱っこして一緒に

スポッと包まれるので

こういう羽織ものも大好きです。









トップスはシンプルで上質で

流行り関係なく長く使える

タートルネックセーター




バッグも優しいアイボリーで

揃えました。




デザインにちょっと

個性がある服の時は

色は控えめに…が落ち着きます。

















アクセサリー


















くすんだピンク色が可愛くて

3COINSで新調したイヤフォン。


耳の穴が小さいのか

すぐに外れてしまい

落としてそれを自分で踏んでしまって破壊。


まだ5分しか使ってないのに…真顔ガーン








それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・





Dark Angelの
セレモニーシリーズが可愛い!


襟が取り外せて
2wayで使えるこのセットアップ
タイプ!!







楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟