ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





今夜20:00〜2024年初の
楽天お買い物マラソンstart!


お試しさせていただいてよかったものと

お得な情報まとめました!








 頭皮のイヤなニオイにもひとふき!


一度使うと病みつきになる頭皮用化粧水(PR)

髪だけでなく頭皮ケアも必要だと

感じるお年頃。


冬は乾燥

夏は紫外線から頭皮を守り

髪にハリコシを…



お風呂あがり

ドライヤー前にシューっとスプレーして

軽くマッサージして乾かすと

根元がふんわり、髪サラサラ。

一度使っただけで虜になりました!



動くたびに頭からふわっと香る

スウィートグレープの香りも好きで

頭皮のニオイがちょっと気になるかも?

という時には

お出かけ前にシュシュっと。


ずっとリピートしている愛用品。

家族で使っています。



1/31まで使える20%OFFクーポン





ツヤっとした上品な毛束感ができる

スタイリングオイルも5本目愛用中!


新ボトルでプッシュ式になり

とっても使いやすくなりました◎











 上品に香るフレグランス


シャンプーを愛用している

あの鶴西から出たオードトワレ(PR)



4種類の中から選んだ

「洋梨」の香りは

爽やかで甘めな香りというより

上品で深みのある香りで

男性も使いやすそうな印象。



手首につけるとふわっと優しく香り

他の香りと重ね付けするのも

オススメだそうなので

アップルフローラルやベリーの香りも

気になります。

お気に入りの組み合わせを見つけたい!



1/16 9:59まで2点以上購入で使える
71%OFFクーポンあり






鶴西と言えばの

オルナオーガニックのシャンプーや

ヘアオイル、ブラシもついた

お得な福袋は5,254円OFFクーポン

半額に!!




ヘアオイルなどが不要な人にお得な

シャンプー・トリートメントと

その詰め替え4点セットにも

半額クーポンあり!

こちらは指通りサラッサラになる

「スムース」タイプ




しっとり潤いがほしい人には

「モイスチャー」



※お得なクーポンはショップページで

取得できます!










前にモニターでいただいた

こちらのホワイトサボンの香水も

清潔感のある爽やかなせっけんの香りで

見た目のデザインも好み。










 「美白」「エイジングケア」ボディミルク


FANCL大人気のボディミルク(PR)

250gの大容量&使いやすい

ポンプタイプになって新登場!!



やっぱりポンプ式が断然便利!



メラニンの生成を抑え

シミ・ソバカスを防ぐ効果がある

美白有効成分トラネキサム酸PTが

配合されていて


黒大豆エキスがハリ・弾力や

うるおいを与えてくれるので

「美白」も「保湿」も「エイジングケア」も

色々欲張りたい人にも◎




少量でも伸びがよく

ベタベタしないのにしっとり。


塗った後の物足りなさもなく

無香料なので

香りが苦手な人にもオススメです。



しっかり保湿ケアして

ふんわりマシュマロ肌を目指したい!



マラソン期間中ポイント10倍








 納豆菌で腸活



小さじ1杯で納豆菌が

納豆の約10パック分の粉なっとう(PR)




納豆菌を「芽胞」という

耐久性の高い状態で眠らせているので

熱や胃酸で死滅せず

生きたまま腸に届き腸活にオススメ!




何度もリピートしていますが

この「あらびき」タイプは

プチプチカリカリな食感で

お味噌汁やヨーグルト



娘が大好きな

ほうれん草の胡麻和えに混ぜたり

普段のお料理にかけて食べています。


温かいものに混ぜると

若干納豆のニオイはしますが

お料理の味はそんなに邪魔しないので

毎日手軽に納豆菌を摂れます。


赤ちゃんにも安心なので離乳食にも。


1/21まで使えるシークレット
50%OFFクーポンあり

クーポン使ってリピします気づき






ちなみに

納豆のニオイは苦手だけど

納豆菌を摂りたいという人には

「あらびき」より「パウダー」の方が

納豆のニオイが控えめで

きな粉っぽいのでオススメです!!


「あらびき」or「パウダー」

から選べるお試しサイズ











 補正力のあるノンワイヤーブラ


レビュー★4.71

レースの上に重ねられた

チュールデザインにときめいた

はぐくむブラ(PR)










ノンワイヤーで痛くならないのに

ホールド力が高くて

薄手のカップなのに

しっかり寄せてバストの位置も

上げてくれる補正力◎



動いてもズレない安定感もあるし

自然にきれいな

シルエットに仕上げてくれる優れもの。



無理せずに着けていられる

着け心地もいいし

脇高で脇肉をしっかり

キャッチしてくれるので

ワンサイズ上げてちょうどよかったです。



万が一合わなければ

返品交換0円なのも安心!



​お買い物マラソン中使えるシークレット
40%OFFクーポンあり




デザイン可愛いので

同じデザインのショーツも揃えたい。











お得情報続きます。





・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟