ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





今日は朝から

冬休みの宿題の書き初めをやって

つい口うるさく言ってしまって

息子不機嫌…

公園からのスイミング送り迎えに

夕方歯医者。


すっかり日常生活に

戻っています。





ワンピース:and Me

バッグ:ZAKKA-BOX

靴:UGG



今日は長袖のヒートテックが

いらない気温だったので

久しぶりに着られたニットワンピース。






肩のところがさりげなく

開いているデザインがオシャレ!


長袖のインナーを着ると

可愛さ半減なので

最高気温15℃ぐらいあった今日

ぴったりでした。






伸縮性のあるニットワンピースだと

キャッチボールしたり

アクティブにも動けつつ

でもちゃんと可愛いところが◎






シンプルに見えて

目を惹く一捻りあるデザインワンピース

大好物です。




【and Me】

1/7まで全品30%OFFクーポンあり










タイツは無印の

グレーのニットタイツ。



今日は穿いていませんでしたが

寒い日のワンピースのインナーには

裏起毛のペチコート穿いています。

パンツとスカート両方愛用しています。









念のために持って出たけど

不要だったキルティングアウター。




ふっくらしたシルエットと



大きめな襟が可愛いくて


寒くなったら

ファスナーを上まで上げると

首元も暖かいし

軽くて肩も凝らずお気に入り。









スニーカーは

ほぼ真っ白しか履かないので

この白キャップが合わせやすくて

買って大正解でした!


同色のさりげない

刺繍ロゴもオシャレ。









バッグは軽くて柔らかくて

ちょこっとお出かけなどにも使いやすい

ニットバッグ





アクセサリーはシンプルに

ピアスのみ





【ZAKKA-BOX】

1/8まで全品15%OFFクーポンあり




でした。











◾️楽天お得情報◾️


【KHARIS】


トレンドのニットバッグに

リボン付きが登場!!

3連休1枚580円(2枚購入時)





大人気のジッパーニットに

新色のアイボリー登場!


1/9 11:59まで全商品に使える

60%OFFクーポン1,992円!!









それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・


貯まった楽天ポイントからも募金できます!




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟