ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



楽天エントリーでポイントが
たくさん貯まる
超ポイントバック祭開催中!




 GUセットアップ


GUで人気の

ヘビーウェイトスウェットシリーズに

ショート丈のトップスが

新登場していたので

セットアップで購入しました。





トップスはこちら☟



スカートはこちら☟



今までこのスカートと

セットアップで着用できるのが

オーバーサイズのトップスだったので


ちょっとカジュアルすぎるかなと

思っていましたが


このショート丈のトップスとの

組み合わせなら

きれいめにも着られそう気づき






ただこのトップス

モデルさんの着画から

想像はしていたのですが

腕をあげなくてもお腹が出るくらい

丈がかなり短かったので

トップスはXLサイズにしました。




トップスXLサイズ

スカートSサイズの

バランスがしっくり◎

XLサイズでも

腕をあげるとお腹はチラ見えしますが

黒のインナーを着たら

そこまで気になりませんでした。




スウェットでも

ハリ感のあるしっかりした生地で

特にブラックは

カジュアル感も控えめ。






裏起毛がぽかぽかで

冬のワンマイルウエアに

キャップやスニーカーと合わせると

可愛いだろうなと思っていましたが


いざ着てみるとモードでオシャレで

ワンマイルだけではもったいない!と

今日はさっそくお出かけに着て行きました。




スカートのシルエットもきれいで

通常のSサイズで

ややゆったりに感じますが


お尻や腰張りも気にならないので

長いトップスでお尻をカバーしなくても

ショート丈のトップスも合わせられるし



スッキリしていて

スリットで足捌きも問題なし◎




ちゃんとポケット付きで


カジュアルだけど

女性らしい

スウェットのセットアップ

気に入りました気づき






ちなみに丈はさらに短くなりますが

ウエストのゴムを絞ると

シルエットを変えられるので

上下それぞれ着回し力も高そうです。










アウターは

ビッグカラーが可愛い

TEANYのロングコート。


寒い時にはボタンを上まで留めると

スタンドカラーにもなります◡̈






チュールのブーツは

履ける季節が短いかなと

懸念していましたが

タイツと合わせると冬も大丈夫そうで

買ってよかったです。






スウェットコーデを

お出かけ着に

ランクアップさせてくれる

ゴールドのアクセサリー。


ピアスは一つで華やかで存在感大キラキラ

なのに驚くほど軽くてお気に入り。




スライドできるアジャスター付きで

自分の好きな長さや

その日の服によって調節できるネックレス

\新価格/











それではご覧いただき

ありがとうございました。






・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟