ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





ネイルチェンジへ。

トップス:and Me

パンツ:coca

バッグ:ZAKKA-BOX

ブーツ:a.I




周りでも穿いている人が増えてきて

だんだん抵抗がなくなってきた

ショートパンツ。


厚手のタイツを履くと

より穿きやすくなる気がします。





初めて買ってみた

UNIQLOの極暖ヒートテックタイツ。






結構厚手で

内側がボアになっているので

想像以上の暖かさ。




内側がふんわりしていて

気持ちがいいし


毎年買っているプチプラの

裏起毛タイツよりも暖かく

真冬のショートパンツや

スカートコーデに重宝しそうです。





つま先の縫い目が当たるのが

少し気になるのと

足首あたりのフィット感はもう一歩ですが

暖かさは抜群によく

11/30まで990円の

限定価格になっているので

黒も買い足そうと思います。








ファスナーのデザインがオシャレな

ブーツはこちら









トップスは

ポンチョみたいなシルエットが

可愛いニット。



派手ではないですが

ちょっと変わったデザインが

日常使いに◎




小顔効果がある

ゆったり大きめなタートルは

二つ折りにしてもいいし

そのままくしゅっとしても◎





裾のスリットが腰まであるので

カットソーやシャツなどを

インして着ると

より腰回りが気にならないし

色んなレイヤードスタイルを楽しめます。


(オートミール)


【and Me】

12/1 17:59まで
対象アイテムに使える
30%OFFクーポン出てます!


こちらもクーポン対象

☟☟









インナー:ZAKKA-BOX 昨年

パンツ:PLST

バッグ:HAYNI

靴:tukn.









最後に今月のネイル

クリスマスのイベントに向けて

キラキラ?

ツリーのデザイン?と

散々迷ったあげく

意外と地味に落ち着きました。


透明感のあるグレージュと

ブラウン寄りのベージュをベースに

冬らしいチェックとパール。







それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟