ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





明日11/4 20:0〜
楽天お買い物マラソンスタート!

お得なクーポンまとめました。







【SAISON DE PAPILLON】

11/4 20:00〜2時間限定
8,000円以上で50%OFFクーポン



着てみてびっくり!

義母に5キロ以上痩せて見えると

言われたフレアワンピース。



コンパクトな上半身に

ウエストがちょうどいい位置で

くびれているので


腰の位置は高く見えつつ

お尻や太もものラインが

全く気にならず

骨格ウェーブさんが

スラッと見える着痩せワンピ。








胸元は深めVネックなので

シャープな印象で

自分でも少し痩せたかなと

錯覚してしまうほどの着痩せ度!!





全く苦しくないのに

絶妙に絞られたこのラインのおかげで

キュッとくびれができたように見え

食後のぽっこりお腹も

ややハリのあるしなやかな

ポンチ生地のおかげで気にならず。



ゆるっとしたシルエットの

ワンピースも好きですが

こういうシルエットのワンピースを着ると

不思議と背筋も伸びてシャキッ!




特に上半身はピタッとしていますが

サイドにファスナーもついているので

脱ぎ着も問題なく

伸縮性のある素材で着心地もいいし

ファスナーもスムーズで縫製もきれい◎





カーディガンなどを羽織ると

印象も変わり


生地的に堅苦しい雰囲気ではないですが

ブラックなどにすると

よりきちんと感があって

年末のイベントなどにも使えそうです。



Vネックワンピース(PR)

(チャコール・Sサイズ)











今日のコーデは

SAISON DE PAPILLONのサロペット。


お出かけにもぴったりな

きれいめな生地で

縦に深いVネックが

シャープでカッコいい印象の

サロペット。








インナーは

カフスにデザインがある

薄手のカットソー








でした。








それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟