ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




今夜20:00〜今月3回目の
楽天お買い物マラソンスタート!!



これからの季節に

活躍間違いなしのアイテムと

お得なクーポンまとめています。







もうすぐ七五三

わが家の下の子は来年ですが

七五三にもよさそうな

ジャケット&パンツ。




上の子が5歳の時は10月早めに

やったのもあり

暖かくてこんなワンピースでしたが

今ならジャケパンスタイルも

いいなと。




フレアになったジャケットの形など

エレガントだけど

かっちりしすぎていないところが

イマドキで好み。


ネックレスやブローチなどをつけると

もっと華やかになるし


このジャケット

内側の紐で縛るとペプラム型になるので

好みに合わせて着られるのも◎



特に七五三のシーズンは

日によって気温もだいぶ違うし

当日の気温はどうかなと

直前まで服装に悩みますが

こんなジャケットスタイルなら

インナーはブラウスだったり

寒ければハイゲージで上品な

タートルネックニットを合わせたり

色んな気温に対応できるのも便利です。






Mサイズ、Lサイズの

2サイズなので

Sサイズさんには大きめで

特にパンツが緩かったので

ウエストのゴムを後ろで詰めて

穿いていますが


こういう今っぽさのある

セットがあると

卒入園・卒入学シーズンにも使えるし

上下バラせば

普段の学校行事などにも使えると思います。



マットな質感で

生地の厚みも安っぽくないです。


\10/30まで15%OFFクーポンあり/

(Mサイズ) モニター








バッグは個性的な三角形に

一目惚れしたこちら

モダンでスタイリッシュだけど

上品でオシャレで

長短2本のストラップ付きなので

ハンドバッグにしたり斜めがけしたり

セレモニーから

普段使いまでOKです。


\11/16まで2,000円OFFクーポンあり/

モニター







シンプルで上品なブローチ
10/29まで10%OFFクーポンあり









【Pierrot】

20:00〜2時間限定21%OFFクーポン


Pierrotのセットアップも

お手頃でセレモニーによさそう。






 毎年人気のカシミヤタッチニット

広すぎない

ボートネックの開き具合が絶妙で

一枚でもインナーでも使える

カシミヤタッチのニットは

普段使いにオススメです。


お値段もお手頃で

ボートネック or Vネックから選べ

15色展開なので色違いで揃えるのも◎


(Sサイズ)






ウールライクの
ゆったり&柔らかニットは
マラソン限定1,990円








オフィスでも使える
きれいめなボトムスは
生地もお値段以上。









一枚でサマになる

休日のワンマイルコーデにも便利な

ニットワンピースは

裾のペプラム切り替えが可愛い。




プチハイネックで首元まで暖かで



生地はふんわり柔らかくて

素肌にも気持ちよく



Mサイズでも丈は長めだったので

私の身長だとヒールのあるブーツか

厚底スニーカーでないとギリギリですが

ゆったりリラックスした雰囲気が

可愛いです。


自宅でお洗濯できるのも◎


ニットワンピース(PR)

(ネイビー・Mサイズ) 


➟10/31までこちらのワンピースに使える

シークレット10%OFFクーポン




こちらも好きなシルエット。










【jewel vox】

・20:00〜100名限定50%OFFクーポン
・20:00〜4時間限定2,200円以上で
20%OFFクーポン



シルバー・ゴールド・ピンクゴールド

3色合わさったトリニティリング(PR)

このボリューム感、立体感のおかげで

指が華奢見え気づき



汗水に強く

金属アレルギーの人でも

比較的安心して使える

サージカルステンレスなので

お肌にも優しく

レビューも高評価!




3色使われているので

一緒につける他のアクセサリーとの

相性もばっちりで


このボリュームなのに

つけた感じはとっても軽くて

普段使いにオススメです。


\お買い物マラソン中は目玉価格目






サージカルステンレスのアクセサリー

デザインも豊富気づき









 美容グッズ

幼稚園の周りのママがみんな若くて…驚き

お手入れも念入りに。


モニターでお試し中のこちらが

なかなかよく

電気ブラシの方は

最近ほうれい線が気になって…と

主人も使ってますキメてる



私も気になっていた電気ブラシは

EMS・RF(高周波)

EP(エレクトロポレーション)

高周波振動・光トリートメントの

相乗効果で

筋肉にアプローチして

固まった頭皮をリラックスさせたり

肌をじんわり温めたり

美容成分の浸透率を

高めたりしてくれるそうで

頭皮からフェイス・ボディまで

これ一台でケアできます。


最初はピリピリっとした刺激に

ビクビクしながらでしたが

だんだんそれも気持ちよくなり

今ではレベルを上げて使っています。


コードレスで軽いので使いやすいです。








見た目年齢を左右する

髪の毛のお手入れにはこちら。


普通のヘアアイロンではなく

超音波の力でトリートメントの浸透を

促進してくれるアイロン。


シャンプー後

手持ちのトリートメントをつけて

アイロンで挟んで

毛先に向かってゆっくり滑らせていくだけ。


最近シャンプー・トリートメントと

ドライヤーを変えて

サラサラいい感じでしたが

さらにツヤも増してきたような

気がしています。


使い方も簡単だし

これからまたロングにしたいので

しっかりケア続けたいです。










お得情報続きます…




・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟