ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




 ハロウィンイベントハロウィン


週末はハロウィンイベントに

行ってきましたハロウィン






全身本格的な仮装をしている人も

たくさんいましたが

上の子のスポーツクラブの後に行ったので

わが家は普通の格好に

3COINSのねこセットや

魔女のマントやハットで

雰囲気だけ。








魔女のマントセットはこちら。

マントのタイプだと120cmちょいの上の子も

90cmいかないくらいの下の子も着られたので

数年使えそうです。(100cm)










期間限定の巨大遊具があったり

スタンプラリーがあったり

駆け足で回りましたが

ワイワイしたイベント楽しかったです飛び出すハート








 休日カジュアルコーデ

ワンピース:for/c

チェーンウォレット:ZAKKA-BOX

キャップ:Vita Felice

靴:UGG



ハロウィンというと

黒かオレンジか紫のイメージなので

全身真っ黒コーデに。




クラブの付き添いでも浮かない

カジュアルなワンピースコーデ。




スウェットより軽くて

カットソーより厚手な

柔らかいダンボール素材が着心地よく


前から見たらシンプル

後ろ姿の抜け感が好きで

昨年から愛用しています。





前後2wayなので

前をVネックにすると

全然違う雰囲気気づき


(ブラック・Mサイズ)


【for/c】

明日10/24 20:00〜2時間限定
全品25%OFFクーポンあり








夕方になるとグッと寒くなり

背中もスースーするので

カーディガンを。


ジャケットのような形に

金ボタンが今っぽいカーディガン。


【My:nia】

10/24 20:00〜2時間限定2,000円以上で
20%OFFクーポンあり





チェーンウォレットはこちら。

チェーンが少し長めですが

内側で調節できたので

使いやすくなりました気づき


【ZAKKA-BOX】

10/24 20:00〜10/29まで使える
全品10%OFFクーポン







 プチプラ子ども服


ケーブル編みが可愛い

ざっくりカーディガンはGU。


2サイズアップの110cmを買いましたが

たっぷりした感じも可愛いです。







トップスは春に購入したcoca


お洗濯してもすぐ乾いて
シワにならないので
汚したりしても気にならない
大好きなエンボスシリーズ。

cocaの子ども服は
大人とお揃いの一丁前デザインなのに
プチプラで可愛い!






見えてないですが

お兄ちゃんもインナーは

cocaのエンボスシリーズのトップス。


ポケットだけ異素材になった

このタイプ




パーカーは

すべすべなスウェット素材が気持ちいい

UNIQLOのウルトラストレッチ





でした。









それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟