ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





 今年のトレンドニット


今年は

"もけもけ"や"キラキラ"など

ちょっと派手めなアイテムが

トレンドのようで

このニットもまさにトレンドど真ん中!





フレアスリーブはここ数年

流行っていますが

袖口がもけもけ&キラキラしているのが

今年らしく主役になる可愛さです。






写真だと分かりにくいですが

袖口はキラッとしたラメシャギーで



一見派手かなと思って着てみたら

上品で柔らかいグレーの色味のおかげで

ちょうどいい華やぎ感。


派手ニットを大人が素敵に着るには

知的で優しいグレーが間違いなし!と

雑誌に書いてあるの見ました。


納得。






身頃や袖部分は適度に細身で

袖口のボリュームとの対比で

腕が細っそり見え



身頃ももけもけ部分も

柔らかい素材で着心地もよし◎






袖も捲り上げれば

食事の時にも大丈夫そうで


お出かけや

ちょっとしたイベントにも

着ていきたいアイテムの一つです。




(Sサイズ) PR


黒 or グレーの2色展開で

黒はより特別感があり

グレーは普段使いもしやすい印象で

ベストやサロペットなどの

インナーにすると

いつものサロペコーデが

今年らしくアップデートされそうです。









特別なイベントにも着たい

モノトーンコーデ

トップス:titivate

スカート:Myu

バッグ:thehighlights

ブーツ:LE TALON



片方にのみついたフリルが

甘すぎずオシャレなフレアスカート。

やや光沢のある生地も特別感あり。




チュール素材が可愛いブーツ








白パンツで上品にまとめると

オフィスカジュアルにも。

パンツ:Pierrot

バッグ:東京百花


(Sサイズ)











それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・






楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟