ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 






 小学校の面談コーデ


子どもの個人面談がありました。



学校行事の時は

迷ったらシンプルなテーパードパンツに

きれいめトップスが定番。



今日は暑くもなく寒くもない

薄手の長袖でちょうどいい気候だったので

長袖のシャツコーデにしました。



トップス:aquagarage
パンツ:UNFILO
バッグ:FENDI
サブバッグ:東京百花
靴:Launa lea






ウエストにタックが入っていて

絞られたデザインになっているので

一枚でサマになり





オーバーサイズでも

メリハリがついてスタイルアップ◎




袖のボリュームなど

トレンド感、可愛らしさもありながら

バンドカラーのシャツならではの

清潔感やきちんと感もあり

学校行事にもぴったりでした。



シワもスチーマーでサッと取れる

ポリエステル×綿生地で扱いやすく

七五三などの

改まったシーンでも使える

デザインだと思います。









サブバッグはA4が入る

パールが華やかなヌビバッグ。






ピアスは可愛いらしい

ハート型のキルティングデザイン











シュッとしたポインテッドトゥで

足がスラッと見えるフラットシューズは

Launa lea


ラウナレアの靴は

形がきれいで痛くなりにくく

デザインもツボのものが多いので

お店を覗くと

あれもこれも欲しくなってしまいます。


サイズはいつも通りでぴったり








*
*


本日楽天カードポイント5倍デー!
イベントバナー

 





レビュー満点のこのブラウスも素敵!
羽織りに着てもいいし
寒くなってきたらシアータートルを
インしたりしてもよさそう。


メルマガに載っていたカーディガンは
目が詰まったミラノリブニットで
高見えしそう。







それではご覧いただき
ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟