ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





今夜20:00〜
楽天お買い物マラソンスタート!


買ってよかった

着てみてよかった秋冬ものと

お得情報まとめました。







【Pierrot】
20:00〜2時間限定21%OFFクーポン

Pierrotの中でも
大人向けのブランドRASWのニット

ふんわ〜り軽くて暖かい

アルパカ混のボートネックニット(PR)



大きすぎず程よいゆとりや



首元の開き具合

全体のシルエットが絶妙で

上質感のある生地も大人向け。



柔らかくて着心地も良く



後ろが少し長めで

シンプルにいつものパンツに合わせても

サマになり

シンプルだけどいい雰囲気。




昨年のオシャレな杢モカに続き

ネイビーも落ち着いた上品なカラーで

お気に入りです。


(Mサイズ) 



10/31までRASWのアイテムに使える
シークレット1,000円OFFクーポン
あります!











パール袖に惹かれて購入した

リブニットは

ふんわり柔らかくて

まったくチクチクせず

気持ちのいい肌触り◎



リブニットでも程よいゆとりなので

ぴっちり身体のラインを拾うこともなく

着ていて楽です。



形はシンプルで

袖もスッキリなので

一枚で着たり

引き続きトレンドの

サロペットやベストと合わせたり

合わせるアウターも選ばず

秋から冬にかけて大活躍の予感。


クルーネックの他に

ハイネックや

タートルネックも出るようなので

タートルネックの色違いも

購入予定です◡̈


レビューも★4.92拍手

(Mサイズ)










今すぐ一枚で着られて

カーディガンなどのインナーにも使いやすい

テレコリブカットソーは

カーブしたキーネックが女性らしくて

着痩せ効果も◎


こちらは

キーネック、クルーネック

スクエアネックの3タイプ◡̈


(Mサイズ)









秋冬に穿きたくなる

華やかなチュールスカートは

きれいめだけでなく

スウェットなどと合わせて

カジュアルにも楽しみたいです。



ウエストは柔らかゴムで少しゆるめ。

ベージュは裏地が結構透けるので

ブラックとかの方が高見えするかも?!と

思います。


(ベージュ・ロングMサイズ)








*

*



チュールスカートに合わせている

バレエシューズ

日本製でお値段はちょっとしますが

バレエシューズが大好きで

色んなメーカーのものを買いましたが

これが一番履きやすいです。



スクエアトゥかつ

日本人女性の足に合わせて

甲が広めに作られているので

外反母趾も痛くならず

ソールも滑りにくいゴム使用◎


色に迷って

一番人気のグリッターシャンパンに

してみたら

細かいグリッターがギラギラしすぎず

上品で華やか。


ベージュの延長で使えるような

悪目立ちしない色味で人気に納得です。



サイズはいつも通りで大丈夫で

モニターでお試しさせていただいて

作りもしっかりで疲れにくくて

とても気に入ったので

他の色も購入予定です。


レビュー★4.8










秋アウターの定番トレンチコート。


これからすぐに出番がくる厚さで

ややオーバーサイズで

バサっと羽織ってオシャレに見えます。


光沢とハリのある生地で

丁寧な作りなので

セレモニーシーンにも◎


\10/10まで30%OFFクーポンあり/

(36サイズ)







グリーンの色味も大好きな

お直しいらずのテーパードパンツ


\クーポンで2,190円/

(SCサイズ)










【reca】
・20:00〜2時間限定8,000円以上で
半額クーポン(100名限定)
・20:00〜4時間限定4,000円以上で
20%OFFクーポン


今日は朝から涼しいを

通り越して寒かったので

思ったより早く着られそうな

ニットカーディガン。



ボタンなどもなくサッと羽織れて

ふんわり暖かくて

着回し力も◎です。


(モニターPR)








お得情報続きます…





・・・・・・・・・・・・・・・・





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟