ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





今年もトレンドど真ん中の

フレア袖ニット

予約していたものが

ようやく届きました気づき





腕が短い私が着ると

指先がちょこっと出るくらい

袖丈はかなり長めではありますが



シンプルな中にも

トレンド感があって今っぽい

リブニット。





今まであまり得意ではなかった

バイカラーも

着てみるとかっこいいアクセントになり

いつものジャンスカコーデも

オシャレ度アップ

して見える気がします。








ラインなしの単色の方は

よりきれいめですが


袖は割とゆったりしているので

コンサバすぎず

きちんとにも

カジュアルな普段使いもしやすい

シルエットに感じます。








生地も想像していたより

厚手なので

秋冬通して活躍してくれそう。


ホワイトはややくすんだ

ニュアンスホワイト。







ピタッと着たい

Sサイズ体型の人には

ちょっと大きめな感じですが



中に暖かインナーも着られるし

身体のラインを拾わない

ニットが好きな人には

着やすいと思います◡̈


お洗濯してもほぼ縮みませんでした。




新しくタートルネックバージョンも

出ています!!


\10/2 11:59までクーポンで1,799円

袖が長いというレビューも結構あったので

袖細め短めも出たら嬉しいですチュー












スカートもプチプラで。


上品で華やかな

花柄ジャガードスカートは

フレアなシルエットもあって

コーディネートの主役に。


ウエストはゴムではないので

ニットをインするなら

ワンサイズ上げてもよかったかなと

思いますが

シルエットはとってもきれいで

上品コーデが好きな人にオススメな

一枚です。


\10/1まで20%OFFクーポンで3,192円

(Sサイズ)







同じショップで購入したカットソー

極シンプルなデザインですが

裾がAラインになっていて

お腹〜お尻もカバーしてくれるし

女性らしいシルエット◎


フリルほど甘くなく

オーバーサイズすぎないので

大人世代でも着やすいデザイン。



伸縮性のあるカットソーで

頭からスポッと被るだけでOK!

着替えも楽で

お洗濯後もすぐに乾いて

ノーアイロンですぐ着られるので

デイリーコーデにオススメです。


\本日まで50%OFFクーポンで1,495円

(Sサイズ)

ホワイトはLサイズ購入してみました☄︎









たくさん持っている

ジャンスカの中でも

やっぱり使いやすいこのシルエット。





【and Me】

対象アイテムに使える20%OFFクーポン

出てます(10/3 17:59まで)

クーポン対象アイテムはこちら
↓↓


シンプルだけど適度なゆとりが

こなれ感のあるチクチクしないニット



昨年購入した

マンネリ打破に一役買ってくれる
ふんわりとぅるんな手触りのファーベスト。




旅行にも穿いて行った

しっかり肉厚なリブニットスカートや

フェザーヤーンのカーディガン

深Vネックの抜け感が素敵なニットや

こなれボーダーニットも

お気に入りです。

【クーポン利用で20%OFF※10/3(火)17:59まで】【宅配便A】天竺編み ボーダー タートルネック 長袖 ニット トップス レディース オーバーサイズ 体型カバー ローゲージ 春 秋 冬【メール便NG】









それではご覧いただき
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・



本日楽天カードポイント5倍デー
イベントバナー

 


楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟