ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





 coordinate


トップス:titivate

パンツ:Pierrot

バッグ:東京百花

靴:FABIO RUSCONI



甘めコーデ続きだったので

久しぶりのきれいめコーデ。




ネイビー×ホワイトは

清潔感やきちんと感が欲しい時に

やりたい配色。





シンプルにトップスとして着ても

キーネックデザインが効いているので

野暮ったく見えず

スッキリ見せてくれる

titivateのカーディガン。


こういうヒトクセありな

デザインの方が

テクニックいらずで

オシャレに見える気がします。






適度にゆったりした身頃も

抜け感があり



ボリュームのある袖に

キュッと長めの袖口のリブで

メリハリがあって素敵キューン


毛が舞ったり

毛玉になったりもしにくそうな生地なので

秋冬春とロングシーズン使えそうです。



ややコンパクトな丈感なので

スカートやワイドパンツと合わせて

着こなしたいです。



(Sサイズ) PR

➟10%OFFクーポンあり







明るめなホワイトが映える

デイリーに使えるきれいめワイドパンツ

センタープレス入りの

きれいなシルエットで

黒も愛用していますが

ウエストのパツパツ感が否めず…


(Sサイズ)








ようやく重い腰を上げて

運動始めました。





せっかく運動するので

穿いて動くとカロリー消費

アップしてくれるという

ベルミスのレギンスを穿いて。


穿く時は正直ちょっと大変ですが

この強めの着圧クセになります。



穿いていない時よりシュッと見えるし

浮腫みにくく

見た目は普通のレギンスなので

ジムの行き帰りなどにも

そのまま穿けるし

デイリーコーデに取り入れるのにも

違和感なし。



グレーも持っていますが

やっぱり黒が合わせやすくて

黒着用多めです。

(Mサイズ) PR





まずは軽い運動から始めてみましたが

自分の体力のなさにびっくり不安


ちょっとスクワットしただけでも

膝カックンっとなるし

元々運動好きではないので

続く気がしない…


楽しく続けられる運動みつけたいです。







それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・







楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟