ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





 coordinate

トップス:titivate

スカート:sweet & sheep

バッグ:東京百花

ブーツ:tukn.




涼しくなったら着たい

titivateのカーディガン

ウエストがちょっと絞ってあって

さりげなくペプラムになったデザインが

珍しく



短めの丈感が可愛い上に

重心が上がって見えるので

スタイルアップも叶います気づき





ボタンを留めて着ても可愛いし



カーディガンとして羽織っても◎




編み地が適度にカジュアルで

こなれ感があり

しっかりした生地でお値段以上。




シンプルなTシャツに

サッと羽織ってもサマになるので

普段のコーディネートに

取り入れやすく

モコモコしたニット生地ではないので

夏服に羽織って

秋口早めから活躍してくれます。



(ライトベージュ・Sサイズ) PR

➟2点以上購入で20%OFFクーポンあり








ロゴTシャツはこちら






ブーツはレビュー★4.67の

感動ブーツ。

スーパーSALEでグレーブラウンも

購入済み






やっぱりこういうスカートが

大好物…


旅行にも穿いて行った

程よくゆったりストンが

短めトップスとも合わせやすい

カットソーのスカート







 楽天購入SS購入品

メルマガをチェックしていたら

昨冬大活躍だったワイドパンツに

待望のポケットがついて

さらにはスカートも登場したそう!!


リリース記念で

24時間限定1枚1,390円(2枚購入時)に

なっているので

スカートとパンツ買いました。

※9/7 11:59まで


\着丈が選べるのも嬉しい/






ニットバッグは

メルマガに載っていた

シークレットクーポン1枚480円

(2枚購入時) ※9/7 11:59まで


やっと届いたばかりなのに

買った時の半額以下に泣き笑い






今年らしいフレア袖ニットは

1枚1,599円(2枚購入時)

※9/7 11:59まで


バイカラーがオシャレで

ホワイト×ブラックラインと

ブラック単色買いました。











それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟