ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



楽天お買い物マラソンは
明日8/27 9:59まで!




旅行コーデやしの木

トップス:meri

スカート:sweet & sheep

バッグ:ayako bag/HAYNI

サンダル:ur's



一日中水着で遊ぶ日が続いて

背中が開いた

ラッシュガードを着ていたら

背中の真ん中だけ

焼けてしまいましたが昇天

リゾートで着たかったmeriのトップス。




背中が広めに開いたデザインは

タウンだとちょっと

気恥ずかしいですが

リゾートだと全然気にならないし

肌が見えるくらいの服が可愛い!と

改めて思いました気づき




朝も夜もビュッフェで

お腹ぽっこりでも

この服なら全然目立たないので

つい食べすぎてしまう旅行コーデにも

うってつけ。


ちょっと厚手の生地なので

冷房が効いた室内をまわる

お買い物dayに着ました。







円安の影響で

想像通り全然お得感なかったので

ラルフで娘のカーディガンと

ソックスを買った以外

今回のお買い物は収穫なし無気力


でもカーディガンは

$60の30%OFFだったので

日本で買うよりお得でした!





お買い物は残念でしたが

お気に入りの服を着ると

旅行気分もさらに盛り上がります気づき



【meri】
今夜20:00〜マラソン終了まで
全品10%OFFクーポン


今夜20:00発売の新作!

袖スリット入りのトップス素敵



こちらは今夜20:00再販









スカートはたくさん食べてもOKな

ウエストゴムで楽ちんな

sweet & sheepのカットソースカート。



ガードル穿かなくてもお尻が気にならない

程よくゆったりストンとしたシルエットで

どんなトップスにも合わせやすく

旅行でも重宝しています。





GWの沖縄でも穿いていましたやしの木



sweet & sheepの

お気に入りワンピースもやしの木

生地もシルエットもパーフェクトOK




ブラウンを愛用している

このカットソーワンピースもイチオシ!








カーディガンはSAISON DE PAPILLON

着回す旅先では白が1番使えます。





サンダルはur'sのこちらを色違いで。

本当にこの夏1番ヘビロテでした!






キルティングデザインが可愛い

ハートのピアス


8/27まで10%OFFクーポンあり





ずっと水の中で遊んでいたので

ネイルも途中ポロっと取れてしまい

旅行中フットネイルもチェンジ。

これ本当に便利!





それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・






楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟