ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 





 真夏のお出かけコーデ


トップス:SAISON DE PAPILLON

スカート:and Me

バッグ:東京百花

サンダル:ur's



色を使わないモノトーン配色は

スタイリッシュにまとまるし

意外と涼しげに見えるし

汗染み気にしなくていいので

やっぱり結局モノトーンコーデに

落ち着くことが多い気がします。




ビッグカラーのサマーニットは

肩を覆う大きな襟が

二の腕や脇のお肉も隠してくれるので

身頃はピタッとしていても

意外と着やすくて


デコルテは広めに開いているので

肌見せのバランスが最高です。




背中が開いたデザインの時は

ちょっと暑いですが

髪を下ろした方が

照れなく着られるので

ダウンスタイル。



黒はちょっと甘めテイストなものや

デザイン性があるものを選ぶと

寂しく見えなくて

簡単にお出かけ感が出せる気がしています。



ニットだと

カットソーよりきちんと感や

おめかし感もあるので

お出かけコーデにぴったり。



インナーには

UNIQLO×Mame Kurogouchi

着ています。








スカート気分でも

甘さ控えめにしたい時は

やっぱりタイトスカート。



程よいカジュアル感が楽しめる

ベイカースカート

思った以上に使えます。









肩にかけた時に

小脇にスポッと収まって

持ちやすいし出し入れしやすい

ワンショルダーのトートバッグ。




サンダルはきれいめにまとめたい時の

クロスサンダル

SALE価格になっています!








 アクセサリー

太すぎないチェーンが揺れる

可愛らしいピアス。







リングはきれいめにもカジュアルにも合う

お気に入りのこちら。









あると全然違うネッククーラーは

お出かけにはもちろん

家の中でも

冷房がイマイチ効かない場所もあるので

みんな引っ掛けてます。






日傘は色んなコーデに合わせやすい

友人ともお揃いのスカラップ。





でした。






それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟