ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ








週末の家族でのお出かけは横浜!


アンパンマンミュージアムからの

カップヌードルミュージアム。




アンパンマンミュージアムの方は

入場チケットは購入せず

お店を見て回ったり

ソフトクリーム食べたりパンを買ったり。


でもそれだけでも

アンパンマン大好き娘は

嬉しそうでした。




カフェラテのクリームの上には

アンパンマンの顔。

こういうの見ると買わずにいられない飛び出すハート


相変わらず大人気で

レストランなどもすごい待ち時間。

パンを買うのにも

1時間ちょっと並びました驚き


前半の30分は暑い外に

並ばないといけないので結構大変で

せっかく並んだからには…と

8個買いました。





そして

いつか行きたいと思っていて

ようやく行けた

カップヌードルミュージアム。




カップにペンで好きな絵を描いて



スープの種類と

具材は4種類好きなものを選んで

オリジナルのカップヌードルを

作れます。


※中身を入れる作業は

スタッフの方が手早くやってくれます。



私はチリトマトに

ガーリックチップ

チェダーチーズ

たまご、チャーシュー

今日のお昼に食べてみましたが

たまに食べるこういうの

罪悪感はありますが美味しい…。




もう一つのチキンラーメンを作る方は

麺をこねたりする工程もあり

未就学児はできませんが

オリジナルのカップヌードルを作る方は

2歳でも楽しくできました。

小学生だとチキンラーメン作りも楽しそう♪





フードコートでは世界の麺料理が楽しめて

全部ハーフサイズでの販売なので

あれも食べたいしこれも食べたい!

子どもの好みに合わせて

ではなく自分が好きなものが食べられる

というのも嬉しい◎


ふわふわかき氷と

トムヤムクンヌードルが

特に美味しかったです。




3歳以上から遊べる

カップヌードルパークは

ちょっとしたアスレチックがあり

もっと遊びたいと言っていたくらい

お兄ちゃん楽しそうでした。



混雑もそこまではなく

なにより冷房が効いていて涼しくて

(ここ重要)

アスレチックも30分で入れ替えなので


3時間ほどちょっとお出かけするのに

ちょうどよく

大人もヘトヘトにはならないので

夏休みの子どもとのお出かけにも

いいなと思いました。





電車で行ったので

帰りに新しくできたロープウェイにも

乗ってみました。


片道あっという間ですが

横浜のきれいな景色を眺めながらの

空中散歩

なかなか楽しかったです。









お出かけコーデは

たくさん抱っこすることも想定して

動きやすいサロペット。

トップス:Re:EDIT

サロペット:La-gemme

サンダル:ROPE PICNIC



フロッキードットのブラウスを

インナーにすると

サロペットも女性らしくて

この組み合わせお気に入り。





サロペットはウエストが

高めの位置でくびれて見えるので

楽なのにスタイルアップもするし◎


半額でお安く買えました。

(Mサイズ)




ぺたんこだと裾がギリギリつくので

厚底サンダルに。



ミニミニが可愛いバッグはHEREU





でした。





それではご覧いただき

ありがとうございました。



・・・・・・・・・・・・・・・・






楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟