ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 


今夜20:00〜

楽天お買い物マラソンが始まります。



7月に入りいよいよ夏本番!


今回もお得なクーポンが

出ているので

お気に入りアイテムとともに

まとめました。






【for/c】
・20:00〜2時間限定30%OFFクーポン

・7/5まで使える28時間限定20%OFFクーポン

夏らしい素材のジレを探していて

目に留まったこちら。

キャミソールサロペットの上から羽織ったり

Tシャツ×スキニーのご近所着を

お出かけ着に格上げしてくれたり

体型カバーもしてくれる

一枚あると本当に便利だなと思うアイテム。



リネンライクの生地で

シワになりにくく

作りも安っぽくなくて

色味もよくて理想の夏ジレです。







生地の感じがよかったので

他のリネンライクシリーズも

気になります。






接触冷感のUSAコットンシリーズ

どちらもレビュー高評価!







for/cで大人気の撥水素材シリーズ

子どもが飲み物をこぼしても

弾いてくれるので何度も助けられました。

シンプルな分着回し力も高いです。




撥水シリーズ

ジャンスカも小洒落たデザインで

夏のレジャーや水遊び

子どもとのお出かけなどによさそう。










【aquagarage】
・20:00〜2時間限定10,000円以上で
50%OFFクーポン(先着100名)

・20:00〜2時間限定20%OFFクーポン


やっぱり頼りになる

お出かけに着映えるブラウス。


ボリーム袖にペプラム

後ろが少し大胆に開いたデザインも

どこをとっても好み◎



着てみるとそこまで

透け透け感もなく

上品可愛くて

このお値段には見えないと思います。





シンプルなTシャツコーデも

寂しくならない柄スカートは

シャカシャカした素材。


商品ページのような

パキッとしたブルーを想像すると

地味に感じる人もいるかもしれないですが

くすんだ色味が思ったより派手にならず

合わせやすいです。


ポケット付きなのも◎






華奢な紐と薄グレージュの色味にやられた

トレンドのクロスストラップサンダル。

紐は馴染むまでやや硬めに感じましたが

擦れることなく履けました。


このデザイン足首がゴムのものも多いですが

こちらはフックを引っ掛けるタイプで

長さ調節できます。

普段通りの23.5cmでぴったりです。




シワになりにくいきれいめなロゴTも

お気に入り。

今年はグレージュが欲しい◡̈





ママ友がこんな感じの服を着ていて

素敵だった

透け感が今っぽいシアーパーカー



義母もリピート買いしている

フラットシューズ



夏の羽織りに使えるシアーカーディガンは

7/7 10:00〜24時間限定

30%OFFの2,016円!

鮮やかなグリーンが気になります。










お得情報続きます…




・・・・・・・・・・・・・・・・


本日こちらも更新しています✎




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟