ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




週末の家族ディナースプーンフォーク



 coordinate


ワンピース:ur's

バッグ:MARNI

サンダル:ROPE PICNIC



バックスタイルにヒトクセある

お気に入りのワンピース。


小物も黒にして

甘めデザインをシックに

まとめました。





ピタッとボディラインがわかる服より

お腹いっぱい食べても大丈夫な

程よくゆったりしたシルエットが楽で

やっぱりこういう服が落ち着きます。






広がりすぎないティアードデザインが

スッキリしていて


後ろから見たら

ちょっと大胆な背中開きデザインが

夏らしく

どこから見てもパーフェクトに

可愛いです。





リゾート感のあるデザインですが

ハリのある撥水素材で

マットな艶感があるので

ディナーのような

ちょっとドレッシーにしたいシーンにも

マッチしてくれます。




オフホワイトはこちらの記事に✐



(Sサイズ)


2点で15%OFF
3点で20%OFFクーポン対象です!





インナーは昨年の

UNIQLO × Mame Kurogouchi

後ろが広く開いているので

こういう服の時にも重宝しています。









そして…

バッグは念願の

MARNIのカゴバッグ!



ずっと気になっていて

先日ランチの後に友人と

少しだけショッピングした際

これ可愛いくてずっと悩んでるんだよねーと

話したら

それ去年も言ってたよ!

使う期間が限られる季節ものは

買うなら早く買わないと!

買うなら今だよ!と背中を押され

買ってしまいました。



使い勝手がよさそうな

一回り大きいサイズとも迷いましたが

ミニ財布とスマホとハンカチしか

入らない

このミニサイズがやっぱり可愛いくて

小さいサイズに。



無地の服に

このロゴが映えて可愛いニコニコ


収納力はないですが

最低限の貴重品は入るし

子どもと一緒の時は

ミニバッグの斜めがけ+サブバッグで

出かけることがほとんどなので


斜めがけしてもバランスがいい

このサイズにしてよかったです。





バッグ一つで出かけるなら

大きめサイズも◎



MARNIらしい配色のバッグも

夏コーデに映えます。










娘が

ママじゃないとイヤだーという日もあって

まさにその日だったので

足元は歩きやすいサンダルに。


スポーツサンダルでも

カジュアルになりすぎない素材だと

きれいめコーデにも馴染みます。



サンダルは昨年のROPE PICNIC







あるのとないのとでは

抱っこの大変さが全然違う

普通のバッグとしても使えるヒップシート


抱っこしたまま

中に入れたものを取り出したりするのは

1人ではスムーズにできないですが

嵩張らないのでお出かけの必需品です。



パパが抵抗なく使えるのもよく

お友だち家族も愛用しています◡̈




ずっしり重くなってきて

抱っこするのも一苦労で

下りてくれたら

やっと解放された〜という気持ちに

なってしまいますが


上の子を最後に抱っこしたのって

いつだろう…と

抱っこできる時間も

そう長くないと思うと

この密着した時間も

しっかり味わいたいなと思います。







それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天お買い物マラソンは

今夜1:59まで!



◾️楽天ファッション人気アイテム◾️



・SAISON DE PAPILLON・

シェルボタンが高見えする

大人上品なシアーカーディガン

20%OFFクーポンで2,104円



・SUGAR BISKET・

友人も購入していたドッキングワンピース

50%OFFクーポンで3,490円



・AMELY・

5分袖が上品な一枚で決まるドッキングワンピース

50%OFFクーポンで3,990円



・Dark Angel・

楽でデイリーに穿ける夏の着映えスカートorパンツ

6/27 11:59まで1,590円(2枚購入時)