ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 


楽天お買い物マラソン開催中!

(6/27 1:59まで


本日はマラソン期間中唯一の

ポイント5倍デー







あと1ヶ月足らずで長い夏休みが

始まります


コロナの間は

水遊びできる公園も限られていましたが

今年はたくさんいけそうです。


海やプールだけでなく

足だけ浸かるような

じゃぶじゃぶ池みたいなところでも

抵抗なく着られる

お洋服みたいなデザインの

ラッシュガード



日焼けが嫌で

若い頃から紫外線対策は年中しっかり

夏のお出かけは2時間おきぐらいに

日焼け止めを塗り直したりしていましたが


子どもが生まれて思うのは

子連れのお出かけ時にそんな余裕なし。


子どもに塗ってあげて

自分にも一応ささっと塗るまではしても

全身塗り直すなんてことは

なかなかできず悲しい




なので昨年あたりから

こんなオシャレなラッシュガードが

たくさん登場してきて

本当に嬉しいです拍手





若い頃からよく利用している

Teddy shopのラッシュガードは

肩の大きめフリルが可愛くて

着た時に華奢に見える!というのが

第一印象。




手首が締まっているので

泳いでるうちに

袖口が肘の方まで上がってくると

いうこともなさそうで


フリルが始まる位置も

肩より少し下なので

肩幅大きく見えることなく

バランスのいいデザイン。




子どもの楽しそうな姿を

見られるのは嬉しくて

水遊びも色々連れて行って

あげたくなりますが

水遊びの付き添いは親にとっては

なかなか大変な時間でもあるので

こんな可愛いラッシュガードがあると

気持ちも全然違いますキメてる








UVカット率99%以上で

上の生地はサラッとしていて

濡れてもすぐに乾き




パンツは

つるんとした伸縮性が高い生地で

ストンとした細身のストレート。


サイドスリットの抜け感も今っぽく

楽して可愛く体型カバー。


Mサイズで程よくゆったり

パンツも長すぎることなく

ちょうどいいサイズ感です。





トップスのデザインは2種類から選べ

上下合わせて3,480円


お買い物マラソン中は

10%OFFクーポン使えるので

3,000円ちょっとになります◡̈



レビュー★4.45の高評価です。


ラッシュガード2点セットPR





こんなデザインも可愛い!

 








キャップはこればかり被ってしまう

色違いも購入したシンプルなキャップ


➟クーポンで2,376円




真っ白も欲しくて

こちら買ってみました。






ビーチサンダルは

指の間が痛くなって苦手なので

海やプールサイドでも履いている

脱ぎ履きしやすいビジューサンダル


➟10%OFFクーポンあり




このデザインも脱ぎ履きしやすくて

大好き。

クーポンで半額で2,198円なのでポチ



最近気になっているプチプラショップ

O.S.KIDS

このデザインのサンダルも半額の2,790円





リボンが可愛いカゴバッグは

ZAKKA-BOX








それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・


本日こちらも更新しています✐





楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟