ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



今夜20:00〜6月後半

楽天お買い物マラソンstart!



夏気分を上げてくれる

お気に入りアイテムとお得情報





【TEANY】
20:00〜4時間限定15%OFFクーポン


配色がとにかく可愛い

夏らしいトートバッグ!

軽くて腕が痛くならないのも◎

このシリーズ義母もお気に入り。





ボリューム袖や

フレア、ティアード大好きなので

そんなコーデもストライプだと

少し甘さ軽減されていいなと

思ったスカート!!!

爽やかなサッカー生地が涼しげ。

(ブラック)






ちょっと大きめですが

お腹〜お尻周りをすっぽり

可愛くカバーしてくれる

キャミソールチュニック。


シワにならず

肩が凝らない軽い素材感も好きです。





断然モノトーンが多いですが

夏はパッと明るいカラーも着たくなります。

このブルーのワンピース

裏地付きでしっかりしているので

真夏の屋外は暑いかもしれませんが

色味もシルエットも◎





ワンピースと同じ生地?!

パンツとのワンツーコーデも

バランスよく決まるゆったりチュニック

こちらは裏地なし





新作のワンピースも可愛い!!!










【SAISON DE PAPILLON】
・20:00〜2時間限定
10,000円以上で50%OFFクーポン

・20:00〜4時間限定
5,000円以上で30%OFFクーポン


きれいめにもカジュアルにも

合わせられそうと

買ってみたトレンドの衿付きニット。


身頃は思ったよりぴったりでしたが

ビッグカラーのデザインが

胸から肩周りをカバーしてくれ

前後深めのVネックというのもあり

着痩せして見えて

シンプルなワンツーコーデも映えて

とっても可愛いです。


生地もサラッとしたサマーニットで

上品見えします気づき







オフィスや学校行事にもよさそうな

パール付きブラウスは

アイロンがけは必要ですが

薄手でハリのある素材で

伸縮性もあるので

見た目以上に着やすくて

きちんと見えるのに楽ちんです。






セゾンドパピヨンの服は

フェミニン、コンサバな服が

多めですが


(モニター)





2色買いしたこちらのカットソーは

直線的なアシンメトリーなデザインで

大人カジュアルにもピッタリ。


お洗濯後はさっとアイロンをかけて

着ていますが

薄手でサラッと真夏でも涼しく快適

個人的に大好きなアイテムです。


(Sサイズ)


➟6/27まで700円OFFクーポンで1,478円




シアーカーディガンも

夏の必需品。

クルーネックがお気に入り。


➟6/27まで2,180円



どんなトップスにも羽織りやすそうな

オーバーサイズのカーディガン








続きます。





・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟