ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 


今夜20:00から

楽天スーパーSALEスタート!



お得情報です






 celvokeテラコッタリップ


当分外せないと思っていたマスクも

外して生活することが増えたので

リップを新調しました。

するする塗れる高発色の

celvokeのセミマットリップ


色は迷ってテラコッタに。


これひと塗りするだけで

イマドキなオシャレな顔になります!



①素の唇に塗るとしっかり発色。

②保湿リップなどを先に塗って乗せると

やや薄めでシアー感のある感じに

(私はこれが好きです)

③艶感が欲しい時は上からグロスを塗ったり


普段あまり濃いめのリップを

しないタイプですが

肌馴染みがよく

顔から浮く感じもせず

夏のテラコッタカラーも

お気に入りです。



持ちも悪くなく

荒れることもなく塗り心地も◎



メイク用品は

celvokeにハマってます。


ディグニファイドリップス09 (PR)



スーパーSALE中は

スーパーDEAL10%ポイント還元







保湿リップはドラッグストアで

目に留まって買ってみたら

なかなかよかったこちら


しっとりしていて

オーガニックの香りに癒されます。







 新感覚のバブルジェルクレンジング


レビューがよくて気になった

クレンジングジェルをお試し(PR)



美肌生薬がギュッと詰まった

茶色のジェルを顔の上で伸ばすと


「ジェル」→「泡」→「クリーム」へと

汚れの状態に合わせて変化する

面白いクレンジング。


「ジェル」がメイクや汚れを分解

「泡」が汚れを吸着

「クリーム」が補修してくれます。



メイクや黒ずみを取り除くだけでなく

毛穴よりも小さい浸透型カプセルが

ハリケア成分を届けることで

内側からふっくら毛穴環境を

整えてくれるのだそう。


モコモコ泡が気持ちよく

ハーブのような爽やかな香りにも癒され

メイクもしっかり落ちて

さっぱり洗えるのに


洗顔後

慌てて保湿しなくていいくらい

突っ張らないし絶妙な洗い上がりも

とてもいいです。


むき卵のようなつるりとした肌に憧れて

毛穴ケアに力を入れていますが

このクレンジング

かなり手応えありです。





非公開のシークレット30%OFFクーポン

発行していただきました(6/10まで)

もっと続けてみたいと思えたので

私もクーポン使って購入予定です!






 寝癖直しヘアウォーター


こちらも何度もご紹介していますが

わが家に欠かせない

寝癖直しのヘアウォーター(PR)



最近は毛先だけ巻いて

ストレートっぽく仕上げるのが好きなので

後頭部のうねうね部分など

この寝癖直しが必須。




たっぷりスプレーして

ドライヤーで引っ張りながら

乾かすとツルサラに。


アイロン前の一手間で

仕上がりが全然違います。




寝相が悪い毛量が多いお兄ちゃんも

朝から必ずこれスプレーして

学校に行っています^^


強すぎないスッキリ爽やかな

オーガニックの香りも好きです。




スーパーSALE期間中ずっと使える
シークレット51%OFFクーポン

2,037円→999円






こちらは6/7限定ですが

びっくりお得すぎる半額以下

福袋みつけました☟

娘も息子も家族で愛用している

シャンプートリートメント

これもとてもいい

しっとりリペアトリートメント

ドライヤー前につける

洗い流さないトリートメント

このヘアウォーターがセットになって

10,348円→3,980円


毎日の美髪ケアに必要なアイテム

全て揃ってます。






シャンプー&トリートメントに

その詰め替えセット

洗い流さないヘアオイルの定番のセットは

スーパーSALE期間中ずっと半額





通常のシャンプー・トリートメントだけでは

物足りない人にオススメな

リペアトリートメント

6/4 20:00〜6/5 9:59まで半額






オルナオーガニックの

基礎化粧品シリーズ

クレンジング、泥洗顔、

化粧水、美容液、乳液のセットは

6/7限定で半額以下

11,710円→3,980円



脱マスク生活に向けて集中ケアしたい

フェイスマスクは6/8限定で51%OFF







友人にお薦めしてもらった

シャワーを浴びた後のような

爽やかな香りのオードトワレ。

ミニサイズがスーパーSALEで

お得になっているので

お試しで3種類購入予定。








続きます…




・・・・・・・・・・・・・・・・



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟