ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




今年も引き続きトレンドの

シアーニット

GUでみつけたシアーセーター



透け感が涼しげで抜け感があり

首はやや詰まっていて

フレンチスリーブで上品。


大人でも着こなしやすいデザインが

気に入りました。



個体差があるのか

袖口のリブが少し波打ってしまうのが

若干気にはなりますが

袖口がざっくり開いているせいか

二の腕も相対的に

細っそり見える気がします。


(Sサイズ)









着回しコーデ

全身GUコーデ!


バッグ:A MON GOUT

靴:tukn.





上下黒でつないで

リネンジャケットをラフに羽織って。






ジャケットを脱いだ時にも

バックスタイルが可愛いスカート



ジャケットもカーディガン感覚で

羽織れて大活躍!


なぜかベージュだけ

1,000円値下がりしてます…!








こちらも上下GU!

デニムパンツでカジュアルダウン



デニムも

ワイドパンツも苦手分野ですが

ウエストにタックが入っていて

これなら…と。


柔らかめなライトデニムなので

穿きやすいです。


(Sサイズ)







フレアスカートときれいめにも。

スカート:FUNNY COMPANY+

バッグ:ZAKKA-BOX

サンダル:ur's







デザインはシンプルなので

着回し力もあり

夏の主力アイテムとして

活躍してくれそうです。










こちらも気に入っている

シアーニット。

欲しかったブラックが入荷待ちで

アイボリーを買ってみたら

思ったより肌色っぽくて

ちょっと違ったかな…と思いましたが

着てみたら上品で

周りからもなかなか好評



身頃はゆったり

長袖&クルーネックなので

透け感があっても

露出具合が絶妙◎



薄手でサラサラタッチなので夏も◎


(アイボリー)







(左)

パンツ:PLST

バッグ:FENDI

靴:RANDA


(右)

スカート:FUNNY COMPANY+

バッグ:東京百花

サンダル:ur's










6/4 20:00〜年に4回の

楽天スーパーSALE始まります♪

イベントバナー

 





それではご覧いただき

ありがとうございました。







・・・・・・・・・・・・・・・・


\再入荷/

アシメペプラムジャガードトップス【再販決定! 6/1 13:00~】【予約商品 6/30~7/10発送】【宅配便】

これとっても可愛かったです!




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟