ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 




人生初骨折をしました


骨折の原因は…まさかの



咳喘息でたまに

咳が続くことがあるのですが

今回はいつにも増して

激しい咳が止まらなくて

病院に行って薬をもらっても

それでも全然止まらなくて

ある日突然

肋骨あたりが痛くなり始め

整形外科に行ったら

「折れてるね」とあんぐり


激しい咳が続いて

同じ場所に大きな負担がかかり続けると

疲労骨折することがけっこうあるのだそう。


肋骨骨折は激しくぶつかったりして

起こるものだと思っていたので

びっくりでした。










 coordinate


ワンピース:Dark Angel

アウター:Dark Angel

バッグ:HEREU/HAYNI

帽子:Vita Felice

靴:RANDA



公園遊びも

お兄ちゃんのフリスビーと

妹のボール遊び

パパが1人で遊んであげていたので

パパかなりお疲れの様子でした




ワンピースは

昨年黒を買ってとっても使えた

楽ちんワンピース。



ハワイでもやしの木




リネン風の

シワを気にしなくていい素材で

ワンマイルウェアとしてよさそう

ぐらいの気持ちで買ったら

真夏のお出かけにも旅行にも

大活躍だったので

今年はベージュも買ってみました。



明るいところだと

透けが気になりそうだったので

念のためペチコートを。


肌馴染みのいい色味も

気に入りました。




​5/30 10:00〜24時間限定
クーポン利用で
1枚1,743円(2枚購入時)
1枚購入でも1,999円






小物もアイボリーでまとめて
淡色コーデ。




晴れの日の紫外線対策にも
雨の日のアウターとしても使える
シャカシャカパーカーは
白が爽やかで可愛い

本日20:00〜24時間限定2,599円







履き出すとこのボリュームが可愛くて

ハマっている厚底スニーカー。



RANDAのスニーカーは

hanaちゃんからの誕生日プレゼント。


きれいなお花と

オシャレ心くすぐられる

コスメも一緒に飛び出すハート




スニーカーは

トレンドのボリュームソールに

シアー素材が可愛くて

色も合わせやすいし

hanaちゃんのセンスさすが拍手


履いていてもとってもラクちんです♪








それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・



本日楽天カードポイント5倍デー!


楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟