ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 


今夜20:00〜

楽天お買い物マラソンスタート!



お得情報の続きです。






【and Me】
・20:00〜24時間限定
3点以上で30%OFFクーポン


・マラソン期間中ずっと(5/16 17:59まで)
2点以上で20%OFFクーポン

1点でも10%OFFクーポン使えます。


買ってよかったオススメアイテム

ハワイでも沖縄でも着ていた

楽で着映えする

夏の推しワンピース。


ティアードデザインが

自然にふんわり広がり

これ一枚で決まる優秀アイテム。



少し着丈が短めで

前屈みになっても

踏みつけない丈なので

子どもとのお出かけにもいいし


サラッとしたコットン素材で

脱水控えめに干すと

アイロンせずに着られるし

肌にまとわりつかず

夏もサラッと着られ

今年もヘビロテ間違いなし。




キャップやスニーカー

スポーツサンダルで

カジュアルにも着たいなと思っています。



昨年はエクリュ

今年はブラック購入。


売り切れていたブラックも

再入荷してます。

ラベンダーも華やかで可愛い…








カップ付きで

インナーに悩まずに一枚で着られる

カットソーワンピースは

華奢な2本の肩紐がお気に入り。


\全色再販してます/







二の腕やお腹、太ももと

気になる部分は全部隠してくれつつ

楽でスラッと見える

梨地カットソーのワンピース。


先日孫に服を汚された義母が

着て帰ったまま

なかなか手元に戻って来ませんが…

普段Lサイズの義母もスッキリ見える!と

気に入ってました。


\完売色も再入荷/

(Mサイズ)








これ一枚でトレンド感が出る

シアーシャツは

トップスとして着てもいいし

襟を抜いて夏の羽織りにするのも◎


(チャコールブラウン)




(アイボリー)






汗かく季節の救世主

汗染み防止Tシャツ




汗染み防止シリーズの

オーバーサイズTが

特にお気に入り。




汗染み防止シリーズで

きれいめなTシャツや

ボリューム袖カットソーなど

色んな形が出るといいなと期待してますニコニコ






\待望の予約販売スタート/

インナー合わせでロングシーズン楽しめる

前後Vのサロペット




このロゴTシャツ

ロゴの字体やカラーも素敵!




トレンドのシアー素材ニット





\人気完売色も予約販売スタート/

シャリっとしたシアーカーディガン









それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・


本日こちらも更新してます✐



楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟