ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 


楽天お買い物マラソン開催中!
(4/16 1:59まで)






マラソン中に購入した

スカートが届いたので早速コーデ。

トップス:for/c

スカート:and Me

アウター:アンルル

バッグ:ZAKKA-BOX

靴:tukn.




黒に続き

色違いのピンクも

とっても可愛かった‼︎

ティアードスカート。


形は甘めですが

くすんだピンクで

素材もシャカシャカ

適度にカジュアルなので

思った以上に

普段のコーデに

取り入れやすいと思います。





今日はさらに甘さを抑えてくれる

ボーダーやローファーで

モノトーン合わせにしてみました。




トップス:TEANY

バッグ:東京百花


合わせるカラーをシックにして

きれいめにまとめるのもいいし



ロゴTシャツやスニーカー

キャップなど

フェミニンカジュアルに着るのも

可愛いなと思っています。


ウエスト少し大きめなので

サイドを内側で縫って詰めてます。


【and Me】
✔︎今夜20:00〜24時間限定
3点以上で30%OFFクーポン

✔︎4/17 17:59まで2点以上で20%OFFクーポン1点以上で10%OFFクーポン



来月ぐらいから出番ありそうな

汗染み防止Tシャツ





カジュアルすぎないのに動きやすくて

シワになりにくくお手入れ簡単

デイリー使いにぴったりな

梨地ポンチシリーズに新作登場!


このノースリーブが好み◡̈




お気に入りのジャンスカも再販中










その他着用アイテム


柔らかいストレッチ素材で

着心地抜群な

ボーダーカットソー


【for/c】

明日4/15〜マラソン終了まで20%OFFクーポンあり



使い勝手のいいサイズ感と

しっかりした本革素材で

ヘビロテしているハンドバッグ


【ZAKKA-BOX】
今夜17:00〜4/16まで10%OFFクーポン



靴擦れ知らずのtukn.のローファー




ショート丈・ボリューム袖が可愛い

マウンテンパーカー








袖口のスリットの抜け感が

トレンドライクな

シアー素材のブラウスは

お出かけにぴったり。


【TEANY】
4/15 20:00〜6時間限定10%OFFクーポン







*

*


今日もお友だちと

公園で待ち合わせ。


幼稚園の時より

よく遊んでる気がします…。


春も日差しが強いので

子どもたちにもせっせと日焼け止め

塗ってます。


今回はPRのお仕事ですが

娘用の日焼け止めを色々探している時に

これよさそう!とハワイに行く前に

買っていた

赤ちゃんから大人まで使える

ベビーボーン



これにした理由は

赤ちゃんの肌にも使えるのに

SPF50+ PA++++」と

しっかりブロック力があるところ。


ブロック力はありますが

UV吸収剤が直接肌に触れにくい

処方になっていて肌に優しく

ウォータープルーフだけど

石鹸で落とせ

衣服にすれても落ちにくい◎




正直このサイズでこのお値段は…と

最初購入を迷っていたのですが

肌への優しさも

肝心のUVブロック力も兼ね備えていて

ハワイでも大活躍でした。



しっとりした乳液のような感じで

のびがいいので塗りやすく

塗った後はベタベタしないので

子どもも嫌がることなくつけられるし


持ち歩いても

邪魔にならないサイズなので

今はバッグに必ず入れてます。


手描きのライオンさんのような

可愛いパッケージも

強く惹かれたポイント。


お値段も高いですが…

これはリピートします。









それではご覧いただき

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・




楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟