ご訪問ありがとうございます◡̈

プチプラアイテムを取り入れたきれいめコーデ✐
お得情報なども載せています。

身長:157cm
普段の着用サイズ:Sサイズ
骨格:ウェーブ(ナチュラルmix)

 



ハワイ旅行の続きです。





 ラニカイビーチ


ハワイの言葉で「天国の海」を意味する

オアフ島の東側にある

ラニカイビーチに行ってきました。

全米No. 1にも輝いたことがある

ラニカイビーチは

透明度が抜群で

もう一度行ってみたいと

思っていた場所。


地元の人で賑わう

カイルアビーチから

徒歩10〜15分のところにあり

駐車場やトイレ、シャワーなどもない

静かなビーチなので


ザ・ハワイ!を感じる

賑やかなワイキキビーチとは違う魅力が

ここにはあります。







閑静な住宅街の小道を抜けると


目の前に広がる真っ青な海



息をのむほどの美しさです。




水着に着替えてから…

なんて言葉は耳に入らない子どもたち。



カイルアビーチも

もちろんきれいですが

お隣のラニカイビーチは

さらにさらに美しく

足を伸ばしてよかったです。




ちなみに駐車場がある

カイルアビーチから

徒歩で行けますが

急な坂道があったりと

歩くとなかなか大変なので…

カイルアタウンで

自転車をレンタルして

ラニカイビーチまで行きました。




ここの電動自転車は

手元のレバーを前に引くと

こがなくてもバイクみたいに

シューと動くのでとっても楽ちん。



カート付きもあるので

子どもたちは

パパの自転車で引っ張ってもらい

サイクリング。


息子は歌まで歌い出すほど

楽しかったようです。


暑い中こがなくていいので

風が気持ちよく

3時間あっという間でした。







こちらはお隣のカイルアビーチ。

こちらも十分すぎるほど

きれいなビーチ。


すぐ満車になってしまいますが

駐車場やシャワーなどもあるので

利用しやすいです。






 coordinate


ワンピース:and Me

バッグ:HAYNI

帽子:ZAKKA-BOX

サンダル:ur's


娘とワンピースコーデ。



ふんわりティアードワンピースは

リゾートにもぴったり。



シルエットがきれなラフィアハット

中の紐でサイズ調節できます。







子どもたちの

日焼けスヌーピーのTシャツは

ハワイ限定のmoni 



店内20%SALEをやっていて

Tシャツ3枚購入で

1枚プレゼント中だったので

家族お揃いで買ってしまいました。


ポーチはオムツ&着替え入れとして

さっそく使ってます。









それではご覧いただき

ありがとうございました。






・・・・・・・・・・・・・・・・


ハワイ記事✐







楽天で購入できるお気に入りや
購入検討中のものはROOMにもまとめています☟